このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109069
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 128
RSS
ブランドを選ぶならシャネル一択、
 
2021年12月3日 22時42分の記事

ブランドを選ぶならシャネル一択、という人もいるほど人気の高い、シャネルといえば、1909年、ココ・シャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル)によって創業され、彼女の力で育っていったファッションブランドといえるでしょう。


創業当初はシャネル・モードという名前の帽子屋さんだったのですが、徐々に服、香水やコスメといったように、展開していき、更に大人気のバッグ、靴や財布、時計と、幅広く、各種様々な商品が販売されています。


人気は概して高く、ファンが多くてコレクターも大勢いますので、物にもよるのですが大変高く買い取ってもらえる場合も少なくありません。


欲しかったブランド品を購入できると嬉しいですよね。


ところで買った時の箱や保管袋などは、どうされていますか。


ブランド買取店を利用することにした時にその商品の元々の、外箱や袋があるかどうかは、各々お店ごとに違っていたり商品がどういったものか、どこのブランドなのかにもよるかもしれませんんが、査定の時に大きな影響を与えますから、金額は大きな差になります。


なのでぜひ、捨てようなどと考えず外見を損なわないよう、保存しておくべきです。


どうしても必要性を感じられないなら、ネットオークションで売りに出すというのも、選択肢の一つです。


単なる箱や袋ではなくブランド品のもの、ということもあって買い手はつくでしょう。


いずれにせよ、ただ捨ててしまうのは少々もったいないかもしれません。


ヴィトンは、世界有数のファッションブランドであり、特にバッグ、財布が商品の中核をなしており、ルイ・ヴィトンというブランドの名称は、創始者の名前から名づけられました。


さてルイ・ヴィトンと聞いて思い浮かぶものと言えば、LとVの文字の組み合わせで作られたマーク、モノグラムでしょう。


様々な製品に多用されるこの、ブランドの顏ともなっている模様は見間違えることなくヴィトンだとわかります。


ヴィトンというブランドは世代に関係なく、大変息の長い人気を誇り、よく出る新作や、限定品の類が人気となることもあり、手持ちのヴィトンを買取店で売って換金し、新製品を買う資金の足しにする、といったことをする人も少なくありません。


ブランド買取店で買取サービスを利用の際、多様なブランド品のうち査定額に期待してはいけないものとしては、洋服が断トツです。


例え、縫製がしっかりしていて素材も良質、デザインも良い、という服でも人気ブランドの人気商品でない場合は査定額は、残念なものとなることが多いです。


未使用で、タグがついているようなほぼ新品ならまあまあ納得の金額になる場合もありそうですが、新しくても着たことがあれば、査定額は格段に落ちるでしょう。


着古して、長年の風合いが出てしまっているような服になるともうほぼ値段はつかないもの、と考えておきましょう。


よく売れる有名ブランド物や人気商品のみ仕入れるための工夫している買取業者などでは、古くて形の崩れているものや、型落ち製品といった物は店の方針として、買い取ってもらえない場合が多いです。


このように買い取ってもらえなかった品物については、ギャランティカードなどの付属品が、何もないような状態のものでもさっくり買い取りを行ってくれる、言わば商品を選ばないタイプの店を利用すると良いです。


ただし、買取額は低目に抑えられることになるでしょうから、手持ちの商品を全部買い取りに出すようなことはしないで、高額買取の見込みがありそうな物が混ざっているなら、それはまた別のお店で、取り扱ってもらうようにした方が良いでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/467193

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved