このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
近況報告。
 
2010年5月23日 23時20分の記事

、こんにちはwrbsです。
最近(2ヶ月くらい)更新しませんでした。
高校生活忙しすぎです。さすがは何となく
進学校な学校。
宿題が出る量が半端ない。

って事で、近況報告をします

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



高校では生徒会に入りました。
やっぱり高校生、花の3年間。
何もしないなんて、悲しすぎますからね。

wrbsが通ってる学校は、生徒会がだいぶ活発で、
全道で2位だか3位だかの生徒会らしい(顧問の先生が言ってました)

当たり前ですが、wrbsは学校まで自転車で通ってます。
普通のクロスバイク(おもに、giantのcs3000)で。
片道18キロです。往復は36キロ。
1週間通うと180キロ。
一ヶ月でやく、720キロ。
720キロを一ヶ月で通学しているわけです。
そして週末走って、出来れば1ヶ月に1000キロ走ることが出来れば
まぁ、〇です。

なんか、眠いからまた今度。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. やまん 2010年6月25日 22時1分 [返信する]
http://blog.kuruten.jp/yamada


今日のアクセス: 99 すごいじゃん!

もうヤダたすけて・・?コイツヤバイ!
メール・・送りました・・見てね!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/119931
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155333
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 40
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved