このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
疲れた。 うん、意味はない。
 
2010年3月31日 23時50分の記事




ごめんなさい。やることが多すぎました。
更新できませんでした。

完璧にこのごろ書いてる「お絵かき」(?)は「釣り」
ですね。

focusきました。写真とかまだ撮ってないので、コメントは後々。
(本当にすみません)

今日もやっぱり、意味のない話。

  ─「続きを読む」



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



  「for you」
意味は「あなたのために」だった気がする。
今の管理人には「あなた」がいません。

ウサギは寂しいと死ぬって事を聞いたことがあります。
これは本当なのか?、迷信なのか?
まあ、どっちにしてもwrbsは、寂しかったら段々弱っていって
死にます。

なにを書きたいんでしょうね?
自分でもわかりません。

入学前の宿題がまだ終わってない。
入学式が8日だから、あと1週間くらい。がんばるしかない!!
正直、長男はなにかと親に期待される。何かと…。

テニス部のお別れ会(?)的なことがあった。
後輩の女子は「これからもたくさん来て下さいね」的なことを
言っていたけど、目は
「まだ来るの?まあ来てもいいケド、邪魔だけはカンベン」
と言っている気がした。

なんとなく分かると思いますが、管理人はブルーな気持ちです。

女子と電話しました。彼女とかではなくて、何かと話が合う子。
半年くらい前から、1週間に一度くらいのペースで。
話の感じが、卒業してからは変わりました。なんか薄く、冷たく
なった気がします。
だって卒業したら、会うことも無くなるから、どうでもよくなって
しまったわけでしょう。

まあ、仕方がない。

管理人は、モテるわけでもなく、美形でもないので…。

今の目標はひとつ、赤の「focus variado」を北海道一速い
高校生のバイクにすること。

さあ、できるのか?!


また今度、管理人のテンションがまともなときに
会いましょう。。。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. やまん 2010年4月7日 14時36分 [返信する]
携帯買ったケド更新はしますよ!(ブログ)
ω・`)ノ(´・ω・`)やあ
あの話をブログに書くなんて、夏の祭りで会えるんじゃね?
高校で会えるさ!イイ人に!
あっ!もう春だね!
新しいアニメも始まったし!
オススメがしりたかったら我がブログへ!


 

2. yaman 2010年5月14日 8時26分 [返信する]
Σ(;´Д`)<オ、オマエ更新しろよ!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/113766
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156061
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 35
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved