このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
他愛もない話 
 
2010年3月24日 23時15分の記事




中学校生活も本当の終わりを告げました。

やまんさん携帯買ったから、ブログも更新しなく
なるのかなぁ〜。

、今日は本当に他愛もない話。
 卒業したからこそ、書けることを書きます。





【PR】電話相談システム開発ならイーステム



「まだお友達のままで…。」

 そんな台詞を言われてから、はや半年が過ぎました。
 そのころは、紅葉がきれいで、夕日が一番赤い時間でした…。
 赤い夕日が差し込む教室の中で…
 
 「          」(書けるわけねえ!!)

 沈黙

 「まだ、お友達のままで…。」

 「…はい…、ありがとう…。」

 「じゃあ、さようなら。」

 管理人は真っ赤な教室の中で、一人棒立ち。
 分かってはいたけど、実際に言われると結構つらい。
 
 、言われてしまった「お友達宣言」
 、何もできなかった「自分」

 なんか曲が書けそうです(笑)

 そんなこんなで、もともと喋る事も少なく、受験が
 本格的なシーズンに入ると、会話はゼロ。
 
 まあ、うまくいくことなんて、まずない。
 
 受験が終わり卒業式までの時間は、何かしたかったけど
 何も出来ずに終了。
 (振られた男はだまれ!!)
 
 それで、今日、離任式があり、見ることが出来るのは
 今回がたぶん最後…。

 「そんなに、重大に考えなくも、会えるだろ?」

 このブログを見ている、数少ない人の中にはこんな風に
 思ってる人もいますかね?

 実は、その子は引越しするから、たぶん、二度と
 見ることが出来なくなる(涙)

 Ps,8月中旬
    今は大丈夫!ww
 
 
 
 
 
 

 今日はここまでにしましょう。
 また今度、機会があれば。

 こんな管理人にコメントをお願いします。
 どんなコメントでもいいです。

 じゃあ、また今度。
 

 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 夢卯民 2010年3月30日 23時50分 [返信する]
おっちゃんから

学生時代は、学校の中のことがすべてのように思えますが、世界はメチャメチャ広いんですよ。

恋愛は何回も何回もすることで、色々なことが発見できる素敵なことです。

破れることもあるでしょうし、自分が破ることもあるでしょう。

まだまだこれから!!

出会いなんて何度でもありますって。

今のこの気持ちを持っていれば、将来 優しい恋愛が出来るんじゃないのかな?

人を思いやる気持ちがあれば、何度でも良い恋愛は出来ますよ。

そして、最良のパートナーを見つけることも。





 

2. wrbs 2010年3月31日 14時17分 [返信する]
今回も、厳しく、暖かいコメントありがとう
ございます。

「出会いなんて何度でもありますって。」

そうですね、まだ14年しか生きていないんですもん。

「恋」できるようにがんばります。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/112845
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156019
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 41
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved