このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビンディングシューズ SH−R063  !!
 
2010年3月18日 23時59分の記事


こんにちは、wrbsです。

今回は自転車ネタを中心に書いていくぜぇー。

SH−R063

結構、文が長くなったのでペダルと、自転車は
次回に書くことに!!




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



簡単に言うと、今回は足回り(?)を中心に
書きたいわけですよww

先々週にサイクルショップ ヨシダで弟と一緒に自転車関係の
パーツを注文しました。
管理人は「SH−R063」と「PDー5610」

を注文しました
それのレビューです。

届いたシューズの写真↓(with クリート)



個人的には、「SH−R086W」が欲しかったんだけど
通販だと値段が5000円くらい違うし、同じ
ナイロンソールだから、バックルはあきらめる事にした。
ショップの店員さんも
「一足目は、うまくキャッチができなかったりしてソールが痛む」的なことを言っていたので…
、やっぱり2足目はカーボンソールにしたい!!

イギリスの激安通販サイト(名前は忘れた)はメチャクチャ
安いけど、支払いがめんどくさそうだから諦めました(涙

一回、札幌のショップでサイズを合わせてから買いました。
(サイズはメチャクチャ大事!!)
メーカーによって43でも違いが結構あるらしいけど
同じメーカーの中ならほとんど同じらしい。

で、レビュー。

ベルクロが2本しかないけど、まったく緩まない。
全体的にやわらかい感じのホールド感。
ナイロンソールは、やっぱり普通の靴に比べると
だいぶ硬い。踏みやすくなった(当たり前か)
実物は結構、かっこいいです。

問題はクリートの調整。

本を読み漁ったりして、知識はあったつもりだったが実際は
結構難しい。家で調整して、テストランで、また調整。みたいな
感じ。そんなこともあり、最初より結構よくなった。

まず、平均速度が上がる。
ケイデンスは、回ってる感じがする。つけてから上がった。

何より、上りがラク。

いつもの、7割くらいのエネルギーで、すごく簡単に上れる。





文、長!!


親父の情けがあって、自転車買いました。
納車は多分、25日くらい。
なんと、FOCUSです!!

この話もまた今度。





あったから貼った。結構派手になった。
あと足りないのは、ドラマーの腕だけか…。



結構、疲れた。
まあ、ロクな文でもないですが見てくれたことに感謝。

じゃあ、また今度。












このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/112130
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156081
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 35
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved