このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春休みだし、更新でもする事にしよう。
 
2010年3月15日 14時33分の記事


春休み。

高校に合格内定が決まった人は家で平和に
過ごす事が使命です(笑

ってことで、今日もwrbs,はつまらない文章を
いっぱい書いていきますよ〜。

自転車、その他。
ほんとの事をいうと、自転車しか書くことがない!!

 →「続きを読む」


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





初音ミクやっぱりいいね!
ニーソを見てると足コキされたく
なるよね(忘れて。




後これ、知ってる人は少ないはず。
アニメ?、ギャルゲー?
いや、エロゲーです
今めちゃくちゃ、正規版がほしい。
気になる人は、画像をクリック!!

そうです。触手です。
アニメも見ました。楽しかったです(笑
体験版もしました、物足りなかったです。

このエロゲー結構人気なんです。


自転車のこと何も書いてねぇ(!!


今度こそ、自転車関係のこと、書く!!!


短めだけど、ネタ切れが怖いので
また今度。













































































   触手ってイイよね。











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. やまん 2010年3月17日 19時34分 [返信する]
幼児っていいよね☆

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/111676
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155416
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 79
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved