このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014.1.25
[原稿]
2014年1月25日 23時4分の記事

雑談。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





原稿に取り掛かったところまでは良かったんですけど描き始めたらなんだか思うように描けずイライラして進まないのなんのって…orz
主にザードがねwww←

キャラの顔が描けなくなるという非常事態に陥っております\(゚∀゚)/
なんだか絵が固くなってしまうというか…原稿だから緊張してるんでしょうかね?

ということで基本に戻って3Dモデルをデッサンするところから始めることにしました。
ついでに遅筆が少しでも改善するように60秒デッサンです。
30秒に挑戦したけど全くもって無理だった…(´Д`;)
どうにも足にこだわりすぎてしまって←
今はあんなの出来る人いるんかと思うレベルですw
まぁ出来る人は出来るんでしょうけどね・・・

とりあえず気の済むまでやるつもりなのでいつ原稿に戻れるかは分かりませんすみません(-_-;)


↓モデル参考にしてザードを描いてみましたが全然格好良くならない・・・orz




精進します<(_ _)>





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/283269
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46021
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 17
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved