このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
まいにちいっしょの引継
[ゲーム:PS3:トロステ]
2009年11月4日 23時46分の記事

トロステっていうか『まいにちいっしょ』。
11/11をもって現在のサービスを終了して、新サービスに移行するわけです。

【公式サイト】どこでもいっしょ.com|【PS3®】まいにちいっしょ
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/index.html


いままでは毎日配信されていた『トロステーション』も週刊になったりします。
まぁ毎日見るのは意外とあれで、その日に見ないとみゃいるのボーナスが付かないので、なるべく毎日見るように心がけていたんですが、なかなかそうもいかずあばばばってなっていた訳ですが、それが週刊になりますよ、と。







課金しないでも『週刊トロステーション』は見れますよと。
毎週金曜日に更新。ただ11/11(水曜日)にスタートして、その週に限っては金曜日(11/13)にも更新するとのこと


【公式サイト】どこでもいっしょ.com|週刊トロ・ステーション
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html


で、プラチニャ会員になると立派な部屋にトロを住まわせてあげたりとかいろいろできると。月額800円はちょっと高いかも…かな?
自分は今まで、トロステは無料で毎日更新ってのは大変だろうから、ちょこちょことアイテムを買ったりしてあげていたのですよ。そうしないと経済的にまわらないからね。
でも最近はなかなか買うものがなくて買えないでいたので、サービス自体で課金されるのは自分としてはオッケーです。というか金払うのでちゃんと続けてくださいってところでしょうかね。

でね、最近はトロステとか見てない人結構いるかもしれないし、せっかくだからここでも注意を喚起しておきます。

11月11日はまいにちいっしょを起動してトロ・ステーションを見ましょう




わたくしもみゃイルもアイテムもたくさんあるので忘れずに引き継ごうと思います。

1週間後ですよ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すま 2009年11月5日 17時44分 [返信する]
なにそれ。引き継げるの11/11の1日だけなの?ふざけてんの?

 

2. ばと 2009年11月6日 5時15分 [返信する]
みゃイルとか部屋アイテムとかを引き継げるらしいです。
11/11の旧トロステ配信をみて引き継ぐんだと思います。(推測)
で、サービスが終了しちゃうから1日だけなんじゃないかと。
正直なとこ、もうちょっと猶予が欲しいとは思う。(^^;

ちなみに自分は今みゃイルが9000ポイントほどたまってます(笑)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/96220
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2517491
今日のアクセス: 466
昨日のアクセス: 638
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved