このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お台場ガンダムLastNight
[1/1(等身大)RX-78-2ガンダム]
2009年9月1日 4時59分の記事



『ガンダムが“緑あふれる都市東京の再生のシンボル”として、東京の未来と次世代を担う子供たちに向け、GREEN TOKYOの強力なメッセージを発信』してきたGreenTokyoガンダムプロジェクトが大盛況の中8/31をもって終了しました。
(8/31は台風が来ていたため開催しなかったみたいですが…。)

開催日最後の夜、雨も上がっていたので(道路がまだ濡れているところはあって面倒だったけど)せっかくだから自転車で行って写真撮って来ました。

近いということもあって全部で何回行ったかわかんないし、撤去の進捗具合によってはまだ行くかもしれないけど、お付き合いください。

今まで撮った写真は以下においてあります。

 Flickr:Set:
 "GreenTokyoガンダムプロジェクト"



といっても、いい加減もう何回も行ってるとネタも尽きますわ。(笑)
前から撮ると左肩にオリンピック招致のマークも入っちゃうし。ま、良いんですけどね。

お台場ガンダム

うん。現像段階でへろへろといじって夜だけどいろいろ見えるようにしたつもりです。
後ろのキリンさんっぽい…なんですか、あれは…荷物をつんだり降ろしたりする巨大なクレーン?が入るように一緒に撮ってみました。
それにしても今日は突然ちょっと強力なライトを当てる奴がいたり、ストロボは炊かれまくったり、長時間露光で撮ってる身にはつらい環境でしたよ…。
暗くてピントもあわせ辛かったですし。


そういえばこれは6/11に撮った写真ですが…

gundam_hdr0

この頃は芝生が青々と茂ってたんですねぇ。
イベント開催時間内に行った時に募金しておきましたよ。踏み荒らした一人として。(^^;
GreenTokyo−緑あふれる都市東京…まずは無くなっちゃった芝を再生させていただきたい…と。ま、自己満足ですけど。で、そのとき花の種もらっちゃったんだけど、植える場所はないのです。(^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/87423
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2515754
今日のアクセス: 401
昨日のアクセス: 384
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved