このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンフェス2014夏、気になったもの1 #wf2014s
[イベントなど]
2014年8月22日 0時50分の記事

2014/7/27に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2014夏。
行ってきました。写真も撮ってきました。まだ全然現像終わってませんけど(^^;

で、自分の備忘録的なことも含めて聞いた話やら気になったもの等を写真を交えて紹介(?)しようと思います。




今回のワンフェスは目的がありました。はい。あったんです。
が、ダイレクトパスを買えなかった時点でまあ無理でしたね。

そんな買いたかったものNo.1がこれ、T-REXのアルカディアYF-19用スペシャルパーツです。自分は9時前に会場について、10時半くらいにT-REXさんのブースに行けたのですが、10分で完売したと言われました。30分くらいはもってくれるかなと淡い期待を抱いていたんですが、甘かったです。
ディーラーとダイレクトパス組でほとんど終了でしょうか。一応始発組でも買えた人はいるようですが……始発で行くくらいの気合がなかった自分がダメなんすよね。残念ですが、こういうのは一期一会なのであきらめるしかないのです。
写真だけは撮らせてもらいましたが、素敵ですよね。バトロイドの時のことも考えてるのが素晴らしいです。これ買えたらもう1個YF-19買ってつけようと思ってたんですが…、お金が浮いたと良い方に考えておくことにします。(^^;
聞いたところ持ち込み数がだいぶ少なくて、それなら10分でなくなってもしょうがないなって思えました。版権元さんの意向でそんなに数を作れないとのことで…さらに冬もどうなるかわからないとのことで、実に残念です。
ただちょっと話をしていて感じたのですが、どっかから商品化の話が進んでいるのかも?と思いました。まあそうあって欲しいという自分の願望から、そう感じてしまったのかもしれませんが、どっかが商品化してくれたらうれしいですね。

マクロス関係が続きますがアルカディアのVF-0Dです。
展示してあったパネルでは2015年発売予定となっていますが、軽く聞いてみたところおそらく春頃になるんじゃないかと言っていました。
3月か4月ですかね。もうちょい早く出そうと思えば出せると思うんだけど、いろいろと絡みがあるみたいですね。その分完成度が上がってくれればちょっとくらい遅くても…ってとこですかね。



ファイターの方は色がついていますが、色味は変わるそうです。

出来もよさげだしとりあえず楽しみですね。

買いたかったものNo.2、小さいSDF-1は買えました。
良かったっす。でもまだパーツチェックもしてません(^^;
小さくてもちゃんと変形するし、造形も細かくてよさげな感じです。

アルティラもありましたが…結構でかいし個人的にはパス。
前回?だかで2種の大きさのを展示してて、小さい方だったら自分は買ったと思いますが…。置き場所の関係とかあるのでね。



マクロスとは離れまして、アルカディアはなんかこまいものもちょいちょい出すみたいですね。
どっちも作品的には好きなものなので写真は撮っておきました。
モノとしても悪くはないと思います。
宿借り貝の方とか需要があるのかいまいちわかりませんが(^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/305229
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507779
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 846
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved