このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
百里基地航空祭2013 (4)
[写真]
2013年10月27日 1時45分の記事

2013年9月8日に行なわれた第29回百里基地航空祭へ行って来ました。今回で最後です。

デモスクランブルを見た後、ちょっとお土産品を見つつ食い物をゲットしつつ帰ろうかと駐車場へ行ったのですが、駐車場の出口がむちゃくちゃ混んでて全然動いてない……ということで、結局また基地へ戻ったのでした。



自衛隊のPRの屋台…というかテントがありました。
こんなところにまで秋山殿が出張しています。さすがです。
この写真は駐車場へ向かう前ですね。

この時はまさか駐車場があんな状況だとは思ってなかったです。
駐車場の出口に向かっている車がまるで進んでないという…というかどこまで前を見てもまるで動いてない…。しばらく車の中で様子を見ていたのですが、ピクリとも動いている様子がないので、もう一度基地に戻ることにしました。
基地に戻って地上展示を見たり、食ったり、休憩したり。そういえばパイロットの方がサインを書いたり写真撮影に応じたりしているのを良く見かけましたね。しかもちょっと行列になってたりしました。

そうこうしているうちに…
飛びました。C-130Hが帰投のために離陸したところです。75-1077は小牧基地第401飛行隊所属だそうです。雨が降っていて湿度が高かったからかプロペラからのベイパーがよく見えますね。白いグルグルとした軌跡が。

続いてC-1のエンジンに火が入りまして、離陸位置へ…
中途半端な動画ですまんこってす(^^;
撮るんだったらちゃんと最後まで撮れよと言うか。
飛びました。C-1はさすがに重いのかだいぶむこうの方で飛び上がりました。

最後にP-3Cです。厚木基地所属だそうです。近場ですね。
これまたプロペラのベイパーがクルクルと。なかなか良いっすね。

この日帰投するのはこれで全部、航空祭はこれで終了でした。
帰投する飛行機を撮ってるとき、雨が結構降ってきてタオルをカメラとレンズにかけて撮ってました。家を出る時から雨降っていたのでもっとちゃんと雨に対する装備をしておくべきだったのですが、ちょっと甘かったっす。

  ← 百里基地航空祭2013 (1)
  ← 百里基地航空祭2013 (2)
  ← 百里基地航空祭2013 (3)


2013年9月8日 航空自衛隊百里基地航空祭 - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/272277
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507089
今日のアクセス: 203
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved