このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
レビュー:BANDAI S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr. #t_shf #t_nations
[おもちゃ:タイガー&バニー]
2011年11月8日 2時31分の記事



遅くなりましたがS,H.フィギュアーツ、バニーちゃんこと「バーナビー・ブルックスJr.」を紹介しようと思います。
ワイルドタイガーの発売から約1ヶ月、相棒バーナビーがようやく発売されました。
今後は12月にロックバイソン、2月にスカイハイと予定されていますが、スカイハイの予約は既に始まって、あっという間に終わってしまいましたね…。酷かったw。
ロックバイソンの時もキャラ人気の割りに意外と早く予約が終わってしまったので、キャラ人気も高いスカイハイはもっと数を用意してくるかと思ったのですが、Amazonで予約開始1分で瞬殺した割りにランキングも6位どまりだったこと考えると、数も大分少なかったように思えます。
バンダイェ…

タイガーやバニーは11月にも再販があるってことで、まだ手に入れてない人は手に入れやすくなるんじゃないかと。それは良いことですね。Amazonでもちょくちょく在庫が復活してるようなのでこまめにチェックすると良いかもしれません。

箱まず箱です。
パッケージはタイガーの時と同じ様な感じです。
中身も良く見えるので選べる環境であれば、中を見て塗装などを確認してゲットできます。
ま、現状では選んでる暇なんてないわけですけど。
内容物内容物は本体とGood Luck Modeの足と換えの手とスポンサー表記が違う右手用アーマー。
交換用はAmazon.co.jpですね。劇中でも途中からだったのでどちらも再現可能ってとこです。
ワイルドシュートみたいな武器もないのでこんなもんですかね。
でも換えの手の種類はもうちょっと欲しい気がします。





← レビュー:S.H.Figuarts ワイルドタイガー
← S.H.Figuarts ワイルドタイガーちょいネタ


前後から。造形は悪くないと思います。ちょっと顔がのっぺりしすぎな気もしますが、こんなもんかなという気もします。難しい。
自分の個体は塗装はそこそこきれいなんですが頭部のツノが左右で角度が違うのが惜しいですね。
スポンサー
スポンサー2
右腕、前腕のアーマーに書かれたスポンサーロゴです。6話からAmazon.co.jpに変わったので両方付いています。
せっかくだから右腕はAmazon.co.jpで固定しておくつもりです。
顔アップ顔アップ
顔アップ
顔のアップ。
鼻の部分というか眉間の部分というかがもうちょっとでっぱってるか、その下がへこんでいるというかの方がメリハリがあっていい気がします。
ちょっとのっぺりな印象があるのはその辺ですかね。
でもそんなに悪くはないです。
こうしてアップで見ると塗装が少し粗い気もしますが、普通に見ている分にはそんなに問題ないレベルです。
可動についてはタイガーと同じですね。
足首が間違って付いていないので最初から足を開いたポーズでもちゃんと立てます。ま、そこはタイガーも付け替えればいいだけではありますが(笑)
カッコいいっすね。

このポーズじゃあまり可動範囲がどうこうはわかりませんね(^^;

可動について言うと前腕もロールすればいいなと思うんですがね。アーマー部分を胸の前で前方に向けたいというか。今だと肘曲げて胸の前に腕を持ってきた時にアーマーは上にしか向かないんですよね。
_DSC3273
ハイキックバーナビーはキックが得意ということで、ハイキック。
さすがにこの状態だとスタンドがないとダメですがなかなか良く決まっていると思いませんか?
実際には↓くらいしか足は上がっていないのですがね(^^;
ハイキック
広角で下の方から撮れば…という、写真でのごまかしです(笑)。
左の写真で足を少しぶれさせてやれば回し蹴りをけってる風に出来るはずです。が、ま、次回…。(^^;
Good Luck Modeそしてグッドラックモードの足です。
タイガーのグッドラックモードの腕と違って、足首が可動します。すばらしいです。
ただすねが金色に塗装されていないのは残念ですね〜。
映像だと光り輝いていたのに。
そしてグッドラックモードでとび蹴り!!
パッケージの裏にもあるポーズ(上半身の動きは少し変えてありますが)ですが、足がでかいとパースがかかってる風でもあり、迫力がありますね。
素晴らしい。

というわけでちょっと今回は枚数が少なめですがこんなもんで…
実はもっと色々写真を撮りたいのですが、ちょっと時間が(^^;
せっかくコンビが揃ったわけなので、次はその辺の写真を撮ろうと考えております。

早くヒーロー全部揃えたいわ〜。
Good Luck Mode


S.H.フィギュアーツ
バーナビー・ブルックスJr.
バンダイ
- amazon.co.jp -

まだまだ品薄なようですが、再販も着実に行われているようなので、未入手の方もあきらめずに頑張ってくださいね。
色々と不具合報告なども耳にしますが、手に取るとやっぱり良いものですよ。

ちなみに次の再販は11/12です。

← レビュー:S.H.Figuarts ワイルドタイガー
← S.H.Figuarts ワイルドタイガーちょいネタ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/182694
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506854
今日のアクセス: 675
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved