このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
BANDAI AKIBAショールーム #t_nations #tigerbunny
[おもちゃ:その他]
2011年11月1日 2時51分の記事

そしてこれまたiPhone3GSで撮った写真が納得行かなかったので1眼で撮ってきました。
しかしここでもTiger&Bunnyは人気ですねぇ。
TAMASHII NATION 2011で販売されるアイテムが展示されているということで、フィギュアーツのダークネスバニーが展示されています。
タイバニのFiguartsはロックバイソン(牛角)に続いて、キングオブヒーロー・スカイハイも発表されたし順調ですね。11/1に案内開始だってことなのできっと各通販サイトで争奪戦ですね。…争奪戦、マジ勘弁(^^;




まずは魂ネイションで販売されるアイテムの写真をば。
FiguartsダークネスバニーFiguartsダークネスバニー
FiguartsダークネスバニーFiguartsダークネスバニー
おそらく一番の目玉、バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEdition)です。自分も欲しいです。
通常のバニーと色だけじゃなく細かいところが色々違ってますからね〜。なかなかよさげ。
そういえばウチにも一応通常のバーナビーさんがAmazonから届きました。
良かった良かった。w
Figuarts龍騎ブランク体龍騎ブランク体です。自分的にはこれも欲しいものの一つですね。しかし龍騎、通常版はドラグレッダーが付いてあの値段(3990円)ってのはホントにサービス価格だったんでしょうね。こっちはドラグレッダーなしで3000円なんでドラグレッダーは990円かよっていう。


Composite Ver.Ka.ハルヒロボ
こっちも買うつもりのComposite Ver.Ka. ハルヒロボ手つき。→
通常版も買いましたが、手が付いてるってのがいいですよね。長門ロボに手が付いていて、手があるとやっぱ良いなぁと思っていたところでこれですから、ナイスタイミングです。(笑)

聖闘士聖衣神話ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣) OriginalColorVer.
星矢モノは買ってないので今まで出てるのと何が違うのかはよくわからんです。
たくさん出ててわからん(^^;


フィギュアーツZEROのボア・ハンコックさん。↓
ワンピースはアニメは好きですが立体物は集めてないのでこれも買うつもりはないわけですが…なんかちょっとハンコックっぽくない気がします…かね?
FiguartsZEROハンコック
ドラゴン紫龍
D-Artsロックマンエックス
D-Artsロックマンエックス
ロックマンはどうしてもドットのイメージが強くて…なんかちょっと何か違いますわね。(^^;
なんかかっこいいですけども。

ここからは一般販売だったり魂ウェブ商店限定だったりのものです。最近は予約して買うことが多くなってきたので発売前に展示してくれるのは(試作品かもしれないですが)ありがたいですね。
なわけで超合金のドロッセルお嬢様
以前も書きましたが、チャーミングのお嬢様は美しさが足らない…のですが時代的に前なので、進化の過程を見るって意味ではこのメカメカしいお嬢様も悪くはない…かもしれません。
超合金ドロッセルお嬢様


超合金ドロッセル
- amazon.co.jp -
眼がまん丸じゃなかったらもうちょっと良かった気がするんですよね。
他の部分はそんなに悪くない気がするんですよ、自分的には。(^^;
超合金ドロッセルお嬢様
FiguartsZERO ナルト

FiguartsZERO
うずまきナルト
- amazon.co.jp -
フィギュアーツZEROのナルト。一応サスケも展示してあったのですが、大分いまいちな気がしました。
ポーズとかアレで良いのかな…(^^;



Figuartsフォーゼ

S.H.Figuarts
仮面ライダー
フォーゼ
- amazon.co.jp -
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ。
ライダーのフィギュアーツもAmazonではいつもすぐに品切れを起こすのですよね…。でもタイバニ系よりは復活しやすいのでこまめにチェックしてれば意外と買えるものです。ま、タイバニは絶対数が少ないんですよね。
魂SPEC D-1カスタム魂SPEC D-1カスタム
魂ウェブ商店限定の魂SPECドラグナー1カスタム。
大張さんアレンジが人気あるのかもしれませんが、さすがにこれはちょっとやりすぎだと思います。ドラグーンまでは不満がありつつも買ってましたが…さすがに自分は今回はパスかもしれません。

マスターファイル メタルアーマー・ドラグナー(-amazon.co.jp)のアレンジの方向性は結構好きです。

なんにせよまずは11月末の魂NATIONですね。後日、プレミアムバンダイで受注生産で買えるとは思うのですが、買えるなら早いほうが良いですから。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みらあ@万年貧乏 2011年11月1日 9時26分 [返信する]
うへえ、ハルヒロボまた出すのぉ!?
最初から手ェ付けて出せばいいのに…
まぁ買うけどさ>_<
おぜうさまはどうすべか……

 

2. ばと 2011年11月2日 2時25分 [返信する]
イラストとしては手がないのが正解だしねぇ。
しょうがなかんべ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/181893
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2517775
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved