このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドロッセルお嬢様 is BACK 2011
[ビデオ・ムービー・漫画など]
2010年8月11日 3時37分の記事

ファイアボール | ディズニー・チャンネル

新シリーズの制作が決定したとの喜ばしい情報です。


「ファイアボール」新シリーズ制作決定 | ファイアボール・ブログ


しかし!!このデザイン!?
んー?どうっすかね、これ…。
上記ブログには『前作につづき、監督・脚本に荒川 航が続投し、2011年放送スタートへ向けて制作を開始いたしました。』と書かれていますが、続投は監督さんのみ?なのかな?
福地仁さんはキャラデザとして続投じゃないのかしら?しかしこのデザインも福地さんっぽいといえばぽい気もするが…。
お嬢様というと劇中ではベリンダ(格闘ユニット)やオブルチェフ(飛行ユニット)などのおしゃれパーツがそれはそれはとてもおしゃれで素晴らしかったので、劇中で使用されていないグリニッジ(祈祷ユニット)やギズモ(観光ユニット)などもぜひとも劇中で装備してもらいたいとは思っていた。そして、それにとどまらず更に新しいおしゃれパーツも期待はしていたんだが、これは既におしゃれパーツの域を超えてる…というか、いまいちお美しくない気がする。

_DSC8550ためしに超合金お嬢様で似たようなポーズを…と思ったが超合金なお嬢様はあまりポーズが取れないのだった…orz
膝とか90度くらいしか曲がらんし、腿はもうちょっと上がるけど膝があまり曲がらんからなぁ。
ましかし、僕はこっちの方が好きだな。プロポーションとかさ。
自分はいくつか出た立体物の中では超合金が一番好きなので、超合金で写真を撮ってみたが、ポーズはfigmaの方が近いポーズが取れるかもしれん。

上の奴は自分的に腿が太いからいかんのか?足先がないのがいかんのか?わからんけど、ちょっと上のお嬢様にはときめかないかな…。

それはそれとして続編情報はとてもうれしい。良い作品に仕上がってくれることを祈る。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/128186
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507529
今日のアクセス: 643
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved