PS Storeのランキング 2010/5/10-5/16 |
[PS Storeランキング] |
2010年5月29日 23時35分の記事
|
|
|
そしてひさしぶりのPS Storeランキング。 追いついたと思ったらまた遅れる(^^; 2010/5/10〜5/16の分。
過去の分はこっちから。
2010/5/10〜5/16 PS3用Newゲーム |
| 順位 | 前回 | タイトル | 1 | 3 | AFTER BURNER CLIMAX | 2 | 1 | RAYSTORM HD | 3 | - | Rocket Knight | 4 | 7 | ボンバーマンウルトラ | 5 | 6 | ロックマン10 | 6 | - | Pixel Junk シューター | 7 | 4 | CRYSTAL DEFENDERS | 8 | 8 | 100円ゴミ箱 | 9 | 11 | MARVEL vs CAPCOM 2 | 10 | 10 | THE 麻雀 | 11 | 5 | テグザーNEO | 12 | 9 | ぷち戦車隊〜オンライン戦線 | 13 | 13 | BATTLE FIELD 1943 | 14 | 2 | ゴミ箱 | 15 | 19 | Flowery | 16 | - | 麻雀ワールド | 17 | 17 | パチパラ15 | 18 | 18 | ロックマン9 | 19 | 14 | みんなでスペランカー | 20 | 15 | ぽっちゃりプリンセス | 「アフターバーナークライマックス」が1位に返り咲き。「レイストームHD」は発売週に1位になっただけで落ちてしまった。出来もアレだしまあしょうがない。 「Rocket Knight」は初登場で3位。上の二つと同様に過去からのリメイクなんだが、知名度がね…。(^^; 「麻雀ワールド」が圏外から戻ってきた。 「エレファンク」「トライン」「ハスラーキング」が圏外へ。
2010/5/10〜5/16 PSP用Newゲーム |
| 順位 | 前回 | タイトル | 1 | 1 | METAL GEAR SOLID PeaceWalker | 2 | 3 | モンハンP2ndG | 3 | 2 | デジタルなのは | 4 | 5 | ミクうた、おかわり | 5 | - | スターソルジャー | 6 | 4 | CRYSTAL DEFENDERS | 7 | - | ユーディーのアトリエ | 8 | 6 | 一騎当千 XROSS IMPACT | 9 | 7 | UNO | 10 | 9 | 突撃!戦車隊! | 11 | 11 | テトリス | 12 | - | 絶体絶命都市3 | 13 | - | 2010FIFAワールドカップ | 14 | 12 | METAL GEAR SOLID Portable OPS | 15 | 20 | みんなのGOLF P2 | 16 | - | クイズアニマニア | 17 | 13 | みんなのテニスP | 18 | 18 | 萌える麻雀もえじゃん! | 19 | - | PixelJunkモンスターズ | 20 | 14 | プロ野球スピリッツ2010 | 「MGS PW」が首位キープ。縦持ちシューティング「スターソルジャー」が5位。大分安いので買いやすい。 UMD版から少し遅れて配信開始された「ユーディーのアトリエ」が7位にランクイン。 16位の「クイズアニマニア」は300円という低価格のタイトル。PSP用のDL専用でその辺の価格帯のが少し増えてきているみたいだ。 自分がオススメしている「イース フェルガナの誓い」は圏外へ落ちてしまった。残念。
2010/5/10〜5/16 ゲームアーカイブス |
| 順位 | 前回 | タイトル | 1 | - | 首領蜂 | 2 | 1 | FF VII インターナショナル | 3 | 2 | メタルギアソリッド | 4 | 3 | FF VIII | 5 | 7 | サガ フロンティア | 6 | 5 | ゼノギアス | 7 | 6 | 俺の屍を超えてゆけ | 8 | - | THE ヘリコプター | 9 | 9 | サガ フロンティア2 | 10 | 4 | ロックマン3 | 11 | 8 | バイオハザード3 | 12 | 10 | FF Tactics | 13 | - | THE カジノ | 14 | 12 | バイオハザード2 | 15 | 15 | グランディア | 16 | 13 | ときメモ2 | 17 | 14 | ロックマン2 | 18 | - | エリーのアトリエ | 19 | - | ZERO DIVIDE2 | 20 | 16 | サンダーフォースV | 「首領蜂」が初登場にして1位。最近は結構良作が配信されるからか、1位を奪うことが多い気がする。だがすぐ次の週にはFF VIIが上がってくるわけだが。シンプルシリーズも結構好調のようだ。
2010/5/10〜5/16 映画・ドラマ |
| 順位 | 前回 | タイトル | 1 | 1 | Fringe(ファーストシーズン) | 2 | 2 | ターミネーター サラ・コナークロニクルズ (1stシーズン) | 3 | 4 | ターミネーターサルベーション | 4 | 3 | フルメタル・ジャケット | 5 | 5 | アイ・アム・レジェンド 「衝撃の別エンディング」 | 6 | 8 | ターミネーター サラ・コナークロニクルズ (2ndシーズン) | 7 | - | ココ・アヴァン・シャネル | 8 | 6 | デビル・ハザード | 9 | 7 | タイタンの戦い | 10 | 13 | コンスタンティン | 11 | 10 | ホワイトアウト | 12 | 12 | インフォーマント! | 13 | 14 | アイランド | 14 | 16 | フェア・ゲーム | 15 | - | グッド・バッド・ウィアード | 16 | 11 | ショーシャンクの空に | 17 | - | マトリックス | 18 | 15 | マジェスティック | 19 | - | 300 | 20 | 17 | アサシン 暗・殺・者 | いつまで続くんだ「フリンジ」w
2010/5/10〜5/16 アニメ |
| 順位 | 前回 | タイトル | 1 | 1 | とある魔術の禁書目録 | 2 | 2 | 新世紀エヴァンゲリオン | 3 | 3 | テイルズオブヴェスペリア | 4 | 9 | 交響詩篇エウレカセブン | 5 | 6 | デュラララ!! | 6 | 5 | ハヤテのごとく! | 7 | 4 | とらドラ! | 8 | 8 | バカとテストと召喚獣 | 9 | - | らき☆すたOVA | 10 | 7 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 11 | 15 | らき☆すた | 12 | 19 | はじめの一歩 | 13 | 12 | 機動戦士ガンダムUC | 14 | - | WHITE ALBUM | 15 | 10 | はじめの一歩 NewChallenger | 16 | 13 | 機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン | 17 | 17 | 真救世主伝説北斗の拳五部作 | 18 | - | BLOOD+ | 19 | - | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | 20 | 11 | 乃木坂春香の秘密 | インデックスが思いのほか強いんだよ。らき☆すたOVAが配信開始されたのでちょっとみてみようかな。
2010/5/10〜5/16 ミュージック |
| 順位 | 前回 | タイトル | 1 | - | 斉藤和義/ずっと好きだった | 2 | 2 | DOES/バクチ・ダンサー | 3 | 3 | SCANDAL/瞬間センチメンタル | 4 | 5 | レディー・ガガ/ポーカー・フェイス | 5 | 1 | レディー・ガガ/ジャスト・ダンス | 6 | 8 | マイケル・ジャクソン /スリラー(Short Ver.) | 7 | 4 | 坂本冬美/また君に恋してる | 8 | 7 | CHiAKi KYRiYAMA(栗山千明) /流星のナミダ (「ガンダムUC」AMC) | 9 | - | 斉藤和義/ウェディング・ソング | 10 | 12 | リンキン・パーク /ニュー・ディヴァイド | 11 | 9 | ヒルクライム/春夏秋冬 | 12 | 10 | マイケル・ジャクソン /スムーズ・クリミナル (ロングヴィデオver.) | 13 | 6 | 西野カナ/Best Friend | 14 | 13 | TM NETWORK /BEYOND THE TIME (「ガンダム逆襲のシャア」AMC) | 15 | - | アイドリング!!! /S.O.W.センスオブワンダー | 16 | 11 | GReeeeN/キセキ | 17 | - | マイケル・ジャクソン /今夜はビート・イット | 18 | 18 | 恵比寿マスカッツ /バナナ・マンゴー・ハイスクール | 19 | 17 | ボン・ジョヴィ /イッツ・マイ・ライフ | 20 | 14 | いきものがかり/ノスタルジア | レディー・ガガ、1週で落ちましたな…。 斉藤和義「ずっと好きだった」は資生堂のCMソング。やはりタイアップ曲などが売れるのかねぇ。
|
|
|
くる天 |
|
|
アクセス数 |
総アクセス数: |
2507673 |
今日のアクセス: |
787 |
昨日のアクセス: |
707 |
|
RSS |
|
|
ranking |
|
|
|