このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おばあちゃんにプレゼントする座布団カバーが完成♪
 
2014年1月3日 21時12分の記事

"一ヶ月くらい前からすこしづつ準備はしていたんですが、ようやくおばあちゃんへプレゼントする座布団カバーが完成しました。

趣味であるかぎ針編みのモチーフをつないで作った座布団カバーを毎日少しづつ編みすすめ、途中毛糸が足りなくなったりと、途中休止期間を経てようやく完成にまでこぎつけたのですが、久しぶり小物関係じゃないものを作ったので、作りたい欲求はだいぶ収まりました。

実はおばあちゃんの誕生日に何もプレゼントをしていなかったので、何かプレゼントしたいなと思って作ってみたのですが、ちょっと失敗した部分はあるにしろ、喜んでくれればいいなと思います。"


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ayaka0401/280845
くる天
プロフィール
やさしい陽だまりの中で-ブロくる
絢香 さん
やさしい陽だまりの中で
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
日々感じた事を綴って行きます。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2831
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved