このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
貴方の願いを叶えます。男なら”オーダースーツ”-ブロくる
atmensasaka さん
貴方の願いを叶えます。男なら”オーダースーツ”
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
オーダースーツをお求めの貴方に役に立つブログです。
カテゴリ
全て (292)
アクセス数
総アクセス数: 57903
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 31
RSS
左ハンドルのベンツ
 
2012年10月2日 14時43分の記事



今日、お客様の車を移動するために、初めて左ハンドルのベンツを運転しました。



右ハンドルであればお茶の子さいさいですが、左は非常に難しい!



特にバックが怖い、怖い。



慣れたはずのベンツだけど、全く別物のように思えました。



風景が全然違うのです。



サイドブレーキの位置も心なしか、壁際にあるように感じるし、

サイドミラーがあまり機能しないように感じました。



BMWの左ハンドルで運転しているお客様に、

「東京では、左ハンドルに限る。

路上駐車している車が多いので、左側の車幅感覚がすごくわかる方が、運転は楽だよ。」

と言われたことを思い出しました。



僕には、そうは思えません。



右折するとき、見えないので、無茶怖いし、バックが何より片手で出来ません。



一体皆さんどうしているのでしょう??





聞いても、左ハンドルの車に変えるつもりはありませんが・・・・。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●






■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。



会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/atmens/224314

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved