このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Aレイ さん
神的マイブロ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
Aどっとレイブログ
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 7306
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
幼稚園児みたいな年下彼氏。
 
2013年4月1日 14時33分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


学ばない人いるいる。私の周りの学ばない人は「彼氏」です。年下の彼氏で、付き合って半年。年下だけど、頼りがいもあるし、包容力もあり、性格が大好きです。でも、付き合って2ヶ月が過ぎた頃から「えっ!?」っと思う事が増えてきました。実は、私の彼氏はとんでもない片付けられない男だったのです。だらしないを通り越して不潔…とさえ思ってしまいます。例えば、外から帰って来ると、話ながらあちこちで服を脱いで歩くので、どーしてこんな所に?という所、例えば台所にパンツが脱いだ形のまま落ちていたり、私が数日彼の家に遊びに来なければ、流しから食器が溢れ、食べたレトルトパックのゴミが流しの食器の中にあったり、なぜか冷蔵庫の中にあったり。。だらしがないのはそれ以外にも、朝会社に行くのに歯も磨かない、顔も洗わない。寝起きのままヒゲだけ剃って行きます。それにお風呂は1週間入らないのもザラで、私が「お風呂沸かしたから入ったら?」というと、「分かってるよ、うるさいな〜」「俺の事不潔だと思ってるんだろ」と言い出します。はい、思ってます。とハッキリ言うとめんどくさい事になるので、苦笑いで流しますが、お風呂に入ってもらうにも一苦労です。そんな彼氏はだらしなくしているのが祟り、ある日歯が痛いと騒ぎ出しました。ここぞとばかりに「虫歯じゃない?歯医者さん行きなよ」と薦め、嫌がる彼氏を歯医者へ連れて行きました。すると、虫歯ではなく歯周病にかかっており、歯茎が腐っていました。正直歯を痛がる少し前からヒドい口臭がしていたので、私としては「やっぱり!」という気分でしたが、これはチャンスと思い、これを機に歯磨きをする様に言うようになりました。歯磨きをする習慣がないので、歯磨きをするのが相当ストレスの様で、私に当たり散らしてきます。それでも歯磨きしなければまた歯周病になると脅していますが、私のいない日はしていない様でまた歯周病になっていました。それ以外でも、トイレの後に手を洗わないので、そんな手で触られたくないから洗って欲しいと伝えましたが、手を洗う習慣がないので、トイレの後は「手洗った?」と聞かなければ洗ってきません。それも人として当たり前の事ですが、彼にはストレスの様で、私がうるさいだのなんだのって当たり散らします。そんなに不潔にしているので、若いのに歯周病や、水虫や、菌が原因と思われる風邪や、下痢、嘔吐や、吐き気を訴える事もしばしばありますが、だらしなく不潔にしている事をまずは治して欲しい事を伝えていますが、彼は学習能力が無いらしく、未だにだらしない生活を続けています。それでも、それ以外では彼の事が好きなので一緒にいますが、結婚なんてしたら苦労するのは分かっているので、彼との結婚は無いなと思っています。一日も早く、自分がどうしようもない奴だという事を学ぶ日か訪れて欲しいと思う毎日です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/arey/248104

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved