このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ランジュ さん
空を飛ぶ青い鳥
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
私の大好きな旅行・グルメ・スポーツなどを掲載していきますので、よかったら見てください。
カテゴリ
全て (1)
旅行 (1)
スポーツ (0)
グルメ (0)
話題 (0)
アクセス数
総アクセス数: 1848
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
あの花の聖地巡礼へ
[旅行]
2013年8月27日 7時47分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私は大のアニメ好きで、秩父のあの花をみてとても感動して大泣きしました。それからというもの秩父に数回行くことになりあの花で放映された場所を探して、いろいろな場所にいったりしております。今回も秩父に行ってきました。まず、最初に秩父神社でのお参りをして「早くいい人に出会えますように」って願いました。それから公園にいって狭いトンネルを抜けて札所にもちょっと行ってきました。ここの札所では子供たちが走り回っておりましたよね。ここでちょっと休憩していると向こうの方から赤いTシャツを着てくる人がいました。なんと地底人Tシャツを着ておりましたよ。びっくりして話しかけると同じアニメファンなので意気投合してしまいました。それからというもの連絡先を交換してちょくちょく喫茶店であったりしました。数回あっていると今度秩父で宿泊しようというので恥ずかしながらもOKしてしまいました。聖地巡礼でおすすめの秩父の宿は、やはり古民家の民宿すぎの子さんにしようというので行ってみました。中に入ると古民家でまるで、アニメの舞台にもなりそうな雰囲気のお部屋ばっかりです。あっというまに気に入った私は気分がとてもよく大はしゃぎになりました。夕食の時間になると宿ならではの山の美味しい料理が出てきました。
ここはご飯がとても美味しく、お料理も手作り料理、全部綺麗に食べてしまいました。秩父で宿泊する美味しい宿はここに決まりですね。次の日はミューズパーク公園にいって、あの花の秘密基地を探したりお花を見たりして帰りました。楽しかったです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aoitori3591/266067
最近の記事
08/27 07:47 あの花の聖地巡礼へ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved