このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
14日はバレンタイン♪
 
2008年2月11日 21時11分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは!ぁ、ぃぇ!こんばんは!
今日は朝起きて、ご飯食べたら妹と出かけました。
クックパーとバニラエッセンスとその他(部屋の小物 笑)。
はい、そのとーりです!今日はバレンタインのお菓子を作ったのです!
その名は・・・・クッキー!!(大げさ)
時間がかかりました。。(クッキー程度でてこずる私って・・・
まぁとにかく完成いたしました!

もひとつ今日は彼氏と別れようとしたんですけど、「俺はやだ」
って言われてしまって…どないしよ。。
まぁ、いままでみたいに自然消滅だけは避けたい・・
それでは!これにて失礼します!!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ameamecandy/31034
くる天
プロフィール
飴玉日記〜Candy Diary〜-ブロくる
流雨 さん
飴玉日記〜Candy Diary〜
地域:広島県
性別:女性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
るぅの気ままな日記です〜(o^w^o)
キラキラで色とりどりでたくさんの味の飴玉のように、
いつも個性豊かなそんなブログにしていきたいです。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 9839
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
02/12 21:23 きまづぃ
02/11 21:11 14日はバレンタイン♪
02/08 22:14 むむ??
02/06 22:04 ぇ))
02/05 19:59 ピアノ弾きたいょー
02/04 20:29 骨折。
02/03 21:48 恋バナ
01/31 19:22 外練は寒い(>w`<)!
01/30 21:07 初にっき。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved