このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフ〜イル(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
ぷぅの日記☆-ブロくる
ぷぅ さん
ぷぅの日記☆
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
テスト疲れたぁ〜??

眠いょぉ;;
クリックボタンヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
カレンダァ((●≧艸≦)
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリィv(*´∪`*)v
全て (36)
アクセス数(●・∀)ゞ
総アクセス数: 37506
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS(*δ,δ)σ
最近のトラックバック(((●>3<)
トラックバックはありません。
最近の記事**♣\(。・ω・。)/
07/08 14:31 ず〜〜〜〜っときてなかったし((滝汗
05/17 20:02 マヂにお久だし・・・・・・
05/06 10:31 ぉ久です??
04/26 22:08 身体測定(;´艸`)
04/23 22:01 吹奏楽ぶ〜(●´3`)♪
04/21 19:02 市議選挙(≧y≦*)
04/19 22:00 仮入部♪(+・w・+)♪
04/16 22:17 誰かアドバイスを!!(*′艸`)
04/14 18:20 何入ろ〜カナ・・・・・・(´□`川)
04/11 19:16 テストッ。゜:(つд⊂):゜。
NEWコメント(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
市議選挙(≧y≦*)(SEO)
身体測定(;´艸`)(SEM)
なんなんだろう・・・(`。д。´悩)(ぷぅ)
なんなんだろう・・・(`。д。´悩)(アレナ)
卒業式本番m(。≧Д≦。)m(ぷぅ)
卒業式本番m(。≧Д≦。)m(KI・SE・KI)
足跡ヽ(●・`ω・´)┌┛θ
足跡はありません。
なんなんだろう・・・(`。д。´悩)
 
2007年3月26日 19時0分の記事

寝ているとたまに、「ガクン」ってゆう落ちる(?)感覚があります……。
あれゎいったい??(=_=;) なんなんだ??

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


うちの知り合いに「霊」に詳しい子がいるんだけど、(ほんとかどうかわかんないけど)それゎ「離魂」って言うそうなんです…。
(嘘かも知んないけど…)
「幽体離脱」みたいなものらしくて、体から魂が抜けそうになるんだそうです…。
長く続くとヤバイらしいのです((汗
起きているときにも魂が出そうになったりすることもあるそうです

誰か、詳しく知ってる人いませんか??
いたらコメお願いします??

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アレナ 2007年3月27日 10時28分 [返信する]
初めてお目にかかりますーw
アレナと申しますw
記事に目が止まったのでw
確か聞いた話では、
「寝てる間に背が伸びてるんだってさぁ〜」
確証はありませんが^^;
あくまで聞いた話なので
鵜呑みにしない方が良いと思いますが・・・^^;

 ■このコメントへの返信■
1. ぷぅ 2007年3月27日 11時4分
アレナさん。コメ、ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ 」
そ〜なんですかぁΣ(・oノ)ノ
背が伸びるのかぁ。
じゃぁ成長止まったらなくなるかなぁ( ?´_ゝ`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/addiction/10863

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved