このブログの評価  
★★★★★総合
★★★★★7人
★★★★0人
★★★☆☆0人
★★☆☆☆0人
☆☆☆☆0人
評価時刻 : 2007-08-28 16:42:19 
評価記事黒猫のワルツ
評価者匿名
評価点5
コメントイラストがカワユイ☆
 

評価時刻 : 2007-08-07 14:11:54 
評価記事笑(小)休止だぜ
評価者ゆーきゃん
評価点5
コメント新しいタイトルになって気合を感じます! 勉強頑張って、ご両親を喜ばせてあげてね〜☆
 

評価時刻 : 2007-07-31 11:22:11 
評価記事おめでとう!
評価者ゆーきゃん
評価点5
コメントお誕生日おめでとう! これからも一太さんの素敵なイラストを楽しみにしてます☆
 

評価時刻 : 2006-12-25 11:14:09 
評価記事メリークリスマス!
評価者ゆーきゃん
評価点5
コメントリクエストに答えてくれてありがと☆
 

評価時刻 : 2006-12-22 00:05:12 
評価記事1600
評価者匿名
評価点5
コメントむぅ〜うまい☆ マーカーの塗り方ブログなど書いて欲しいとか 欲張ったことを言ってみる。。。 学業も頑張ってね♪
 

評価時刻 : 2006-12-15 10:17:49 
評価記事1400
評価者ゆーきゃん
評価点5
コメント毎日、かわいいイラストで私を元気にしてくれます☆ ランキングもあがってきますた。(b^ー゚)
 

評価時刻 : 2006-12-08 18:56:13 
評価記事テスト返し
評価者ゆーきゃん
評価点5
コメントゆーきゃんがはじめての評価者だぁ〜@∇@ カワイイ絵、いっぱい見せてくださいネ。 なぜか見るたびにドキドキ・・・ 自分でも何故かわかりません(w; お勉強も頑張ってください。 伸ばせ長所!ね。
 

このウィンドウを閉じる

Copyright (c) 2012 KURUTEN. All rights reserved.