くる天トップ -  お絵かきブログ。無料お絵描きブログ。課金ブログ作成。ブログで儲ける。

ヘルプ
無料お絵かきブログ
無料お絵かきブログ ブロくるby くるくる天街   課金ブログを作ろう!  
 
占いシステム開発】 電話占い取り次ぎ業務、占い師の管理、給与管理の業務効率化。コスト削減、回転率UP・売上UP。サービス向上にもご協力させて頂きます。
美容・健康 - 病気・健康 のブログ一覧  
 
ayumi333 (ayumi333)
歯ブラシの選び方について
肩こり解消 (体大切)
肩こり解消ストレッチ 小田上
癒しのヨガレッスン (だいすぴ)
音楽を聴きながらYOGA ヨガの音楽といっても、明確にジャンルがあるわけではありません。一般的にはリラクゼーション効果のある静かな音楽や、インドの伝統音楽などをかける人が多いようです。 では、どんな音楽がヨガに向いているので
ヒーリングサウンド528Hz (さとにゃん)
自律神経を整える528Hz ソルフェジオ周波数の中でもDNAを修復すると言われている、528Hz。 528Hzをより詳しく知りたい方はコチラ
冷やし中華のゴマだれが目に入って見えなくな・・・ (とうちゃん!!!)
ナチュラルメイクの流行が終わる?! 流行に敏感な人はもうナチュラルメイクに開き始めています。抜け感やカジュアル感を求めたメイクが主流になり始めたのは一昨年の後半位。徐々にメイクが薄くなり昨年はメイク感を極限まで控えた顔が主流になりました
即効!快眠の秘訣 (eo)
目覚めがよくなる体操術 簡単な体操をするのも、自律神経系を刺激する効果があります。例えば次のような体操です。 先ず、仰向けに寝たまま、バンザイをするように両手両脚をグーと伸ばします。伸ばしたり緩めたりを5回ほど繰り返します
多汗症の治し方を紹介するブログ (むらっち)
汗をかくと脇が臭うと言われた私の改善方法! 夏は特にでしたが、汗をかくと、脇が臭う時期がありました。 脇の臭いに関しては、職場の方からも指摘を受けたことがあり、とてもショックな出来事でした。 それからというもの、気をつけた点は
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ (パンちゃん)
妊娠への間違った考え 「妊娠」それは奇跡です。 私が妊活を本格的に考えだしたのは結婚2年目の結婚式後でした。結婚式までは式のことや自分達の事で頭がいっぱいで子供の事は考えられず…夫婦で貯金をしてやっと終え た2
自律神経の調整は? (山本まさお)
自律神経|マラソンなどが原因の膝の痛みを感じている時に…。
大天使ソロネ・スローンズの足払い (ソロネ・スローンズ)
薬は完治するまで飲み続ける 急性中耳炎などでは薬は完治するまで飲み続けるというのが原則です。 特に反復性中耳炎では子供に度々抗菌薬を飲ませることになり心配される方が多いようです。
エンジェルナスタチウム (maras1200)
お酢で内臓脂肪ダイエット 内臓脂肪(生活習慣や食習慣を改善し、運動療法を行うことで、比較的落としやすいといわれています)が健康の面からも気になってシェイプアップをしてる人が増えているようです。近年では、内臓脂肪(つきやすく落ち
健康が一番!健康サプリメントをはじめよう!! (sjk-001)
健康サプリメントのショップ選びは口コミも参考にする
【町田市・南成瀬】腰痛改善なら「町田整体院」 (町田の整体師)
はじめまして! 町田市原町田にある整体院「町田整体院」院長の高木です。 当院の腰痛ブログをごらん頂き、ありがとうございます。 町田駅のそばにあるので患者さんも町田市だけでなく 相模原市や大和市からも多く
キャンディンのもりもり日記 (キャンディン)
美食を始めた! 美容と健康のためにいっぱい食べる
にんにくの効果・効能とは? (ゆきち)
にんにくを食べよう 高血圧の人はにんにくを食べることをおすすめします。 にんにくには血流を促進させる働きがあるため、血圧を自然と低くさせる効果があります。 にんにくを食べると血管が広がるので血が流れやすくなるんですね
あゆまのお部屋|美白洗顔メモ (なっちょんや)
女磨きな年にします!外を磨いて中身も磨いて・・・。 初めまして。 今年はそろそろ女磨きをがんばってみようかなって思っているんです。30代突入してスキンケアをさぼった付けが来ているんです。 シミに毛穴の開き、なんといってもくすみがすごいんです。 洗
そろそろ美容や健康に目覚めませんか? (考える健康男)
最近、健康や美容について考えるようになりましたね・・・ 30歳を越えたからでしょうか。 最近、体重が増えてきましたし、 ウエストも20代の頃とくらべて 約+10cmになってしまいました。 お肌も汚くなってきて やっぱり歳相応なんだなと思う次第
体の歪みを正して疲れにくい毎日に! (サージ)
体の歪みと疲労の関係
ニキビは皮膚病です (小田肌子)
口の周り顎にニキビ〜
健康グッズが流行ってる? (HiroU)
水とサプリ うちの職場にウォータサーバーが設置されました。 各オフィスに2台ずつ設置されたみたいですね。 何でも非常時の飲み水にも使えるからとかで 会社としてリース契約をしたみたいです。 梅雨
毎日一つ新たな発見を (yasoh)
成長戦略 アベノミクス3本の矢のうちの1つで、 成長戦略というのがあります。3本目ですね。 医療とか農業とかいろんなところに力を入れるそうですが、 企業の設備投資を増やすっていうのも 結構重点的
日々健康を考えるブログ (アキラク)
日々健康でいたい自分ができることは?
しじみ黒にんにくってどんなサプリ? (ぬいか)
しじみ黒にんにくってどんなサプリ?
べっていちゃんブログ (べっていちゃん)
生きとし生けるまで、死ぬまで現役で仕事をしていたいです
お薬のあれこれ勉強中 (misakuma)
頭痛薬って自己判断で飲んでいいの? こんにちは♪ 私は頭痛持ち。 吐いたりするほどの偏頭痛ではないのですが、疲れてしまったり肩が凝ってしまったり、ストレスがたまると頭痛がしてしまう。 それでね、もう高校の時からだから15年
家庭の東洋医学研究所 (momopand55)
恋愛するにもまずは健康
アス娘の憂鬱‥ (まる子の母)
【不幸の始まり】20111121mon もうすぐ修業時間も終わり‥という頃だったと思う。 仕事場で携帯が鳴った。 父からだった。 「まる子が人のお財布取ったって。」
栄養補助剤 (shu111)
形・味そのままで硬さ1000分の1
健康LOVE (kenkokawakami)
はじめまして ブログはじめました。 よろしくお願いします。
あらゆる病気に関する、処置法又は治療法を紹介します。! (趣味の達人)
熱中症の予防・対処方はパート2 日本体育協会が平成5年に「熱中症予防の原則」として、 熱中症予防8ヶ条を公表していますのでご紹介します。 熱中症の予防のためのポイントを 8ヶ条まとめたものなので、 ぜひ覚えて実践
市販薬の薬価を考える (shihanyakka)
薬の作用時間について 薬を服用する際に、気になる事の一つとして作用時間などが あるのではないでしょうか?
骨盤おこし (aa.eni4)
第2回「女性の為骨盤おこしトレーニング」in月島 25日は、第2回「女性の為の骨盤おこしトレーニング」をおこないました。   本屋さんで骨盤おこしを購入し、ホームページでこの講座を知って参加をした! たくさんいらして感動ですニコニコドキドキ
七不思議 (nanafusigi)
仮説と現実 この記事は第1回目です。
ストレッチ&コンディショニング (スター・アニ)
今日は立春旧暦で正月ですね! 昨年から少しずつ左手を使うようにしてます。 ウェーブストレッチ、パーソナルの手技、テニスのため! 今年はもっと左手を使い、自宅での食事は左しか使わないように頑張りま
もっと健康になろう (医療人)
むくみの解消:つぼ-12 むくみの解消法に調べたことの続きです。 今日は、四白(しはく)、百会(ひゃくえ)、四神聴(ししんそう)について書きます。 <むくみ:ツボ-12> ■四白 ・目の下の骨の真ん中から指1本
ネットのお散歩 (cyococo)
夏は辛い・・・
女性のイライラやストレスの原因と付き合い方 (ゆみ)
個々の肌質とスキンケア スキンケア製品が様々な人々の肌質によって変わります。 誰かにとって良いスキンケアが他の人にはとても悪いと言うこともあるでしょう。 私たちには、肌質を乾いた肌、オイリー肌、ノーマル肌、敏感
日記 (smile ^^)
母の日のプレゼント
早起きと睡眠と快眠な生活 (kanon)
早起きで健康になる 早起きをする理由は人によって さまざまだと思います。 仕事上、どうしても朝早く起きる必要がある。 資格試験、受験のために起きている。 いろんな理由がありますが、 なんといっても多いの
美容のはなし (youyou123)
オゾン療法(血液クレンジング療法)
便秘解消法でスッキリ (もっちん)
水分補給の重要性について 便秘解消に欠かせない要素は、水分不足の解消です。便秘と水分には、密接な関係があります。
原田整骨院 (原田)
ほねつぎの神様 かっぱちゃん 原田接骨院のキャラクター、カッパちゃん なぜ河童?と良く聞かれます、其れは河童伝説から来ています。 河童伝説 その1 筑後川の河童伝説 ある農夫が田植えをしていると、それを河童が見ていました
恵美子のブログ (ringoroll999)
うらやましい脳みそ
視力回復 レーザー手術(レーシック) (レーシック経験者)
視力回復に関する手術って? 視力回復に効果があるレーシック手術とは一体何の事なのでしょうか?今話題のレーシックと言う手術と言うのは近視を治す事が出来るレーザー手術の事を指しています。 レーシックと言うのは目の角膜をレーザー
メンズエステとメンズコスメなう (otoko)
ダイエットフリーソフトの選び方 ダイエットフリーソフトには個性があります。例をあげると、単純なクリック操作一つにしても、それぞれのダイエットフリーソフトによって違うものです。
菊池ドクケンの快癒術講座 身体編 (快癒術講座身体編 管理人)
快癒術の特徴 「一般的な気功との違い」でも触れましたが、 一般的な気功の基本は 自分の体内に気を取り込み、それを送る(消費する)事によって癒す。 それに対して快癒術は 1 疲れない。(体
kirariの日記 (kirari)
ごあいさつ こんにちは〜♪ 皆さん、絵が上手ですね!! いっぱい絵を見るのが楽しみ〜 よろしくお願いします(^^
禁煙方法 (禁煙方法)
禁煙のモチベーションを保つには? 何か今の自分を変えて達成しようと決意するときに「絶対に〜しない」「一生〜しない」などと禁止の言葉を使うのはタブーです。 よほど自信がある人であれば、モチベーションアップのために、モチベーションを
お肌のお手入れナビ (ohada)
お肌のお手入れは毎日コツコツと お肌を少しでも長く美しく保つために、お手入は一生涯続きます。 少し前までは ご高齢の方はあまりお肌の美容に専念なさる方が少ない印象でしたね。 今、20代30代のかたがご高齢になる頃には、もっと
便秘解消法 (便秘解消法)
体を思いっきり動かして便秘解消! 夏休みといえば、朝早くから子どもたちが広場に集まって皆でラジオ体操をしていた記憶があるのですが、最近ではあまりラジオ体操の音楽を聞かなくなりました。 朝の体操は元気に一日を始めるためにも続けていきた
新規登録
モバイル版 QRコード
ブロくるモバイル版
ブロくるは携帯でも更新できます。
左のQRコードを携帯で読み取って、今すぐアクセスしてみよう!
http://blog.kuruten.jp/mobile.php/top
テンプレート
cherry blossoms2 足跡 クローバー 旅行
テンプレート一覧を見る
困ったときは
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせ
課金ブログについて
マークの説明 18歳未満閲覧禁止マーク定期購読課金マーク都度課金マーク閲覧推奨年齢指定マークお絵かきマークくる天会員限定マーク
スタッフブログ
ブロくるサイトリニューアル!
ブロくるが見やすく使いやすくなりました!
お絵描き機能バージョンアップ
レイヤー対応、トーン貼り対応!!!
【ブロくるへのご意見】はこちら
ご意見・ご感想お待ちしております。
【モバイル版】課金記事投稿対応
携帯からも課金記事が投稿できます!
クレジットカード決済代行はテレコムペイメント
CTI・Webシステム開発はイーステム
あなたもくるくる天街で働いてみませんか?
無料お絵かきブログ