このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
実力試し
 
2009年1月29日 0時33分の記事





え〜と、取りあえず久々の更新ですが絵を描いてみました。

今回はトレスばかりしていたので思い切ってトレス以外ってことで実力試しと称して模写にチャレンジしてみました。


お手本は自己紹介欄のだと思うのですけど・・・どうしてこう違うのだろう。
でも何となく人らしく見えませんか?


失敗点として目の丸さと首の長さ?
でも他にもいろいろある気がするのですけど昔に比べたら上達したと思います。
その証拠に下の絵は昔の絵です。これよりはマシになったかなぁなんて思いますが、まだまだですね。
頑張らないと!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/63285
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14254
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved