このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57432
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    鯔2匹。
     
    2017年12月7日 15時7分の記事

    こんにちは!


    今日の大阪は良い天気。昨日までは寒かった〜。

    でももうコート無しでは外出できませんね。

    日曜日から久しぶりにベトナム出張です。

    帰りは大晦日のチケット予約したけど帰って

    来れるのだろうか?今週出荷予定だった製品は

    メッキ不良でまだ組立もできてないとのこと。

    年末にもう1本コンテナ出荷予定だけど

    果たして間に合うのか???ベトナムでお正月は

    つらい。気持ち的に1年が終わらない。




    【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


    先週土曜日は天気も良くて今年最後の釣行の

    チャンスだったので重い体を引きずって3時起きで

    串本町を目指しました。途中に見た夜明けの太陽は

    真っ赤でキレイだった〜〜。


    朝8時から夕方4時過ぎまでお昼のお弁当の休憩

    以外は背筋伸ばして一心不乱にヌカ団子を海に

    投げ込みましたが午前中に大きなボラ2匹かけた

    だけで上げ潮になってからは目の前に渦ができて

    仕掛けが安定せず全くアタリが無くなりました。

    いつもなら外道で釣れる三の字もゴンズイも全くなし。

    天気が良すぎてお魚さんも休みだったようです。


    いつも話をするヤエンでイカ狙いのおいやんが

    竿出してすぐに2ハイ(1kgと500gぐらい)

    釣って今年最後の残念賞ということで500gの

    アオリイカをくれました。

    翌日刺身にして食べたらおいしかった〜〜〜!!

    おいやんいつもありがとうございます。


    4時過ぎになって今年最後のヌカ団子投げたら

    ウキが一気に水面に引き込まれ竿を立てたら

    真下に潜り込むのでやっと本命のグレが来たと思ったら

    急に前方に走りだしリールを巻くどころかドラグが

    悲鳴を上げて逆回転してあっという間に道糸が

    20m程出されてプチッと切れました。

    釣りあげることはできませんでしたが久しぶりに

    アドレナリン爆発でした。これだから魚釣りは

    止められない。海は何がかかるかわからない。


    持って帰れる魚はなくてそそくさと道具を片付けて

    高速乗って走ったら久しぶりの釣りと朝3時起きが

    効いてきたのか瞼が勝手に下がって寝落ちしそうに

    なるので寒いけど窓を全開にして大黒摩季のCDを

    大音量にして合唱しながら帰りました。

    外から見ると完全におかしな人でした。

    ハハハ!



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/397705
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved