このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57479
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 53
RSS
カレンダー
<<2017年03月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    丸坊主!
     
    2017年3月24日 15時35分の記事

    こんにちは!


    またまたご無沙汰しておりました。

    暑かったベトナムから帰国して想像以上に

    寒くて関西空港で震えました。

    もう2週間近くなりますがどうにも体調が

    おかしいです。先週は無理して走りましたが

    体中の筋肉がキンキンに張り出してストレッチ

    しても体がほぐれず今週は休憩しています。

    やっと少し体が軽くなってきました。

    来週からまた頑張って走ろう!!!




    【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


    3連休は友人の実家がある熊野で4年振りに

    釣り合宿をしました。土曜日に大台ケ原を越えて

    日曜、月曜と渡船を利用して久しぶりの磯釣りです。

    友人が渡船屋さんと地元つながりなので2日

    連続特級磯に揚げてもらいましたが私は

    ボラ1匹、友達はボラ1匹、ハゲ1匹で

    完全に撃沈してしまいました。グレのグの字も

    見えませんでした。あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


    2日目に気付きましたがどうも海の色が

    青色じゃなくて緑色に近かったのでおかしいなと

    思っていたら帰りの船で常連さんからこの色の潮は

    釣れんと教えてもらい納得しました。40人近く磯に

    渡りましたがグレは全体で3匹しか釣れてません。

    やっぱり自然相手は難しいですね。


    でも友達のお母さんが作ってくれた朝食、

    昼のお弁当、夜のごちそうは毎日毎日ほんとに

    おいしかったです。おふくろの味でした。

    また大台ケ原を越えて大阪まで帰るのに5時間

    近くかかるので途中で食べてと渡されたおにぎりが

    大好きなかやくご飯で蓋を開けた時に涙が出そうに

    なりました。新鹿のお父さん、お母さんいつもいつも

    本当にありがとうございます。今度は何が何でも

    グレを釣ってきますね。


    今日は夜からベトナム在住の兄貴と息子さんが

    大阪に遊びにきます。明日明後日と大阪観光と

    和歌山で釣りにチャレンジです。

    久しぶりの飲みと遊びで楽しみです。

    初めて日本で会いますがやっぱり

    いっぱい飲むんだろうな〜〜〜!

    ハハハ!



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/378622
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved