このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57092
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 25
RSS
カレンダー
<<2016年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    入れ食いだったけど。。
     
    2016年12月20日 16時36分の記事

    こんにちは!


    先週の忘年会は1次会でもう逃げる必要もなく

    みんなすぐに帰りました。やっぱり製品が

    売れてないとお客さんも元気が出ないようです。




    【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


    翌朝、さ〜釣りに行こうとベランダに出たら

    強風が吹き荒れていて南の空が真っ黒な雲で

    覆われていました。釣行断念。仕方がないので

    走りに行きました。今朝も走りましたが寒いので

    ピッチが上がり快調です。


    そして日曜日、朝3時に起きるも1週間ほとんど

    毎日走ったので体が重い。ベランダに出て煙管で

    一服するもえらい寒い。串本まで行くならもう

    準備しないといけないが先週楽ちんで連れていって

    もらったので1人で往復400km走るのを

    想像するとどうにも行く気にならなくて2度寝

    してしまいました。人間楽するとダメですね。


    と言っても釣りに行きたい気持ちは治まらず

    5時に起きて準備して出発。でも串本まで

    行く気にならず昔時々行った中紀の戸津井港へ。

    ここは小さい港ですが沖に島が見えて人も少なくて

    景色の良い所です。いつものポイントも空いて

    いて紀州釣り開始。すぐに、ベラ、ガシラ、アジ、

    へダイの入れ食い、でも全部手のひらサイズ。

    お持ち帰りできません。この状態が日暮れまで

    続き最後の最後に大物が来た〜と思ったら

    ボラでした。紀州釣りの威力は確認できましたが

    大きな魚がいないとどうしようもないですね。

    やっぱり串本に行かないといけないようです。

    今週末は3連休だし頑張って行こうかな。


    あ〜、煙管タバコにも慣れてきて1袋500円で

    1週間もつようになり、口の中も荒れないし

    痰が全く出なくなりました。掃除する手間は

    かかりますが紙巻きタバコより体に良いようです。

    忘年会で吸ってみたらやはりみんな煙管で吸ったことが

    なくて注目の的になりました。まあ話題作りには

    なりますね。車運転しながら吸えないし、いちいち

    葉っぱを丸めなくてはいけないので不便ですが

    本来のタバコの味がしておいしいです。

    ひょっとして便利になったものは体に良くないのかも。

    紙巻きタバコもファストフードもレトルト食品、

    カップラーメン、冷凍食品等々。

    全部戦後に広まったものばかりだ!!

    ハハハ!



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/368881
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved