このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57458
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2016年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    タカノハダイ2匹、オジサン(小)1匹、サンコ4匹、ゴンズイ多数。
     
    2016年12月12日 16時42分の記事

    こんにちは!


    先週風邪を引いてから約1週間ぶりに走りました。

    朝6時はまだ真っ暗で寒い。息が白い。急に寒く

    なりましたね。でも体はかなり軽くて気持ちよかった。

    朝、散歩している人もほとんどいなくなって少し

    寂しいです。肩及び肩甲骨の痛みはかなりマシに

    なりましたが毎日走るとまたどうなるんだろう???

    肝心の泳ぎの方も再開してみます。

    昨年の3月から毎朝歩きだして12月から走りだして

    ちょうど1年。まだまだこれからですね。



    【PR】電話相談システム開発ならイーステム


    土曜日は取引先の釣りの師匠とそのお弟子さんの3人で

    またいつもの串本町まで釣りに行きました。行きかえり

    ともに家まで車で送ってもらって楽ちんでした。

    1人で往復400km近くの運転はかなり疲れるのが

    よくわかりました。でもお師匠さんは私と違って

    仕事が忙しいので中々一緒に行けません。前回は

    3月でしたから。本命のグレは釣れませんでしたが

    朝からビール飲んで日本酒飲んでバカ話をしながらの

    釣りは本当に楽しかったです。お師匠さん何から何まで

    ありがとうございました。


    写真のタカノハダイはお師匠さん曰くおいしいらしいので

    明日食べてみます。今まで釣っても食べたことがありません。

    オジサン(小)は煮付けにするとおいしいです。

    今週は取引先の忘年会が金曜日にあるので釣りに行くのは

    難しいかも。土曜日に釣りして日曜日にゴロゴロが

    体に良いのですが。。。。

    大事な取引先の忘年会ですが1次会で逃げようかな。。。

    ハハハ!



    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/368091
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved