このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ひこたん さん
透明な日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース 環境
ブログの説明:
日記ですよろしくね!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1203
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
あついなぁ
 
2013年7月30日 16時23分の記事

とても暑いですねw

金魚は涼しそうに泳いでいてうらやましいw

でも、金魚は冬寒いでしょうねwwwww

犬は毛皮を着ているから夏は苦しいですが、冬はほかほかですww

最近ネットニュースをよく見ますw
ネットニュースには、普通のニュースよりも面白いものがたくさんありますwまあ知っててもあまり意味のないことも多いのですがw
でも楽しいwwwwww


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ♪優奈♪ 2013年8月1日 11時55分 [返信する]
ほんと暑いですね〜(^^;)
私暑がりなので夏より冬の方が好きです(´Д`;)
もう汗が止まらない。。。


 

2. ♪優奈♪ 2013年8月1日 11時59分 [返信する]
二度目のコメントになってしまいましたが_(._.)_
ここで友達募集をさせていただきますっ(*^。^*)友達になってくださるお優しい人〜返信待ってます✩
by ヒマ人ww

 ■このコメントへの返信■
1. nachi 2013年8月1日 12時17分
こんにちは、ゆぅなっ☆ミ
★(^ω^)/なっちんだよ★
ゆうながブログに書き込んだって言うからいろいろ探したんだよ〜そしたら友達募集ということけどもう学校一緒だし友達だよねwww
まあほかの皆様もよろしく〜
あと、うちの友達にも伝えたから来てくれると思う(いずれね)



 

3. ♪優奈♪ 2013年8月1日 12時22分 [返信する]
なっち〜んヽ(^o^)丿来てくれて嬉しい…☆
なっちんの友達にメールとかでここでカキコしてること伝えれたら伝えてくださぃ!
早くみんなでブログしてみたい(〃ω〃)

 

4. nachi 2013年8月1日 12時24分 [返信する]
連絡入れたよ(・∀・)/

ゆうな、ここ優奈のじゃないんだからさ。

 

5. ♪優奈♪ 2013年8月1日 12時24分 [返信する]
管理人の方、使わせてくださ_(._.)_ 

 

6. ☆みほし☆ 2013年8月1日 12時27分 [返信する]
なっちんのツレです。

みほしと申しますm(_ _)m

どうぞよろしく(*´∀`*)

チョコレートパフェ食べたい

みほし



 

7. ♪優奈♪ 2013年8月1日 12時30分 [返信する]
☆みほし☆様よろしくです!!

よかったら、友達になりませんか?
早くみほしさまと仲良くなりたいです(*^。^*)

優奈

 

8. nachi 2013年8月1日 12時31分 [返信する]
チョコレートパフェ食べたいよね〜超わかる。

 

9. ♪優奈♪ 2013年8月1日 12時31分 [返信する]
移動しました(^-^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/toumeinanikki/263137
最近の記事
07/30 16:23 あついなぁ
最近のコメント
あついなぁ(♪優奈♪)
あついなぁ(nachi)
あついなぁ(♪優奈♪)
あついなぁ(☆みほし☆)
あついなぁ(♪優奈♪)
あついなぁ(nachi)
あついなぁ(♪優奈♪)
あついなぁ(nachi)
あついなぁ(♪優奈♪)
あついなぁ(♪優奈♪)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved