このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tearful70 さん
涙の話
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
心のために泣いてください
カテゴリ
全て (76)
アクセス数
総アクセス数: 8750
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 6
RSS
恋人と結婚の決定的な違いがわかった。
 
2013年9月12日 8時9分の記事

恋人と結婚の決定的な違いがわかった。


その違いは目線です。


http://engineer.typemag.jp/article/pairy-neo


この記事にある、システムは素晴らしいと思います。

恋人同志が過去を共有するから、

愛が育まれるのであって、

絆が深まるんだと思います。


あの時ああ言ったよねとか、

あの時はこう思ってたとか、

あの時からずっと好きだったとか。

過去がわかるからこそ信頼ができます。

そして、いい思い出だからこそ、

絆が深まります。

しかし、結婚は違うと思います。


未来を二人で創造するのです。

これからどんな生活にしたいのか、

これからどんな子どもを作りたいのか、

これからどんな人生にしたいのか。


結婚できない美魔女がTVに出ています。

共通して、過去にすがっているように見えます。

過去にいい思い出があることは悪いことじゃありません。

それは、自分の幸せな体験だからです。

ただ、それ以上の体験を求めなくなってしまうのは、

あまり良くないことです。

幸せは今でしか感じられないからです。


もし幸せな過去を作った恋人が今も一緒にいるなら、

未来の幸せも話してみてください。

まずは、少しでもいい思い出を女の子と作ってみたいと思いました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tearful70/267771

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved