このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美味しくお酒を飲める店を紹介-ブロくる
upa5oic さん
美味しくお酒を飲める店を紹介
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
飲み歩きが大好きです
カテゴリ
全て (62)
アクセス数
総アクセス数: 8394
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
RSS
玄磨
 
2019年3月15日 22時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いつもはお弁当をテイクアウトしてましたが、今日は店内でランチをいただきました☆ 店内は赤を基調にしたアメリカの雰囲気でとても感じがよかったです♪ メニューがかなりたくさんあったので迷いましたが・・・ 店員さんのお勧めで『ノースショア・ガーリックシュリンプ』を注文。
エビ好きの私は8P注文! 普通は6Pでお腹いっぱいになるそうですが・・・・ ガーリックシュリンプにライス。
そして、サラダ、フライドポテトがサイドについていて、かなりボリュームたっぷり! スープとドリンクもついてきました(*^^)v 想像以上にエビのサイズが大きくて、しかもぷりぷり! エビ好きにはたまりません!ヘルシーで大満足です☆☆☆ ガーリックがきついか心配でしたが、あまり気にならず。
今日は暑かったので店内でしたが、今度涼しいときにテラスで食べたいです。



★★★  おすすめサイト  ★★★

ワタリガニ CARE&CUREで人と向き合う。

ワラビ掲載サイト

報道されないヲタの裏側

亜希彦 アニキのタント

生田を買いたい人集まれー。

1972年の悪夢

握力計商品を自宅にいながら手に入れよう

エアコンが目白押し♪

のびる大集合。マニア情報を集めました。

えっ!あのダイニングセットがこんなに激安!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/svarfy/424147
最近の記事
03/31 08:26 座楽
03/30 12:22 Le premier ル・プルミエ
03/26 23:24 つるみ
03/26 18:23 役場んまえ咲いた
03/26 13:23 ごじゃらし
03/26 08:22 HONOKA resort INN
03/26 03:21 麺房 勝や
03/25 23:20 華麗亭
03/23 23:45 9494
03/23 19:37 イリー 霞ヶ関店
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved