このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ついに・・・
 
2007年3月4日 17時40分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


金曜日に学年末テストが終わり、
さっき、塾の合格判定テストが無事おわりましたよー!
☆やったね☆
3日目なのに・・・・・コメントがないーwwwww
まぁー別に誰かにみてもらいたいって訳でもなく
ただ自分勝手に自分がしゃべりたいこととか書いてるだけなんで
別にいいんだけどね〔←開き直り〕





ところで、UVERworldって知ってる人いますか?
知らない人も多いかもしれないけど、今最も注目されつつある〔俺に〕
アーティストなんですよーw

*サビがいい
*メンバーがいい
*歌詞がいい
*ノリがいい
*声がいい
*ラップがいい

ってトコかな?

まぁーたまたまCDショップなどいくときには借りてみてくださいネ!

今日はこのへんでー















このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 神崎ソラ 2007年3月16日 0時54分 [返信する]
どうも〜。
先日はブログへのコメントありがとうございましたっ!

私もスキマスイッチやポルノが大スキなのですよ(^^)
UVERworldの曲はよく知らないので、今度おみせで視聴してみますね♪

ではでは〜

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sota/9626
くる天
プロフィール
ダブルチーズベーコンエッグバーガー420〔思いつき〕-ブロくる
ふうた さん
ダブルチーズベーコンエッグバーガー420〔思いつき〕
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
北海道在住の中2です
TVラジオお笑い音楽スポーツ学校生活・・・
などいろいろな事かくんで、コメントよろしく!
コメントしてくれた人には絶対返事しまーす。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 6570
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved