このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32416
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 6
RSS
I2I
分かっちゃいるけどやめられない
 
2018年5月8日 9時53分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム






先日、テレビを見ていたら、不祥事を起こして
謹慎中のTOKIOの山口が起こした事件について
情報を流していました。

その情報によると

TOKIO城島リーダーと今回問題を起こした山口くん
とはTOKIOが結成される前に、TOKIOの前身として
二人でユニットを組んでいたようですね。

<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="132419e4.ad4eb0c7.132419e5.56196ee0";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1525615955966";</script><script type="text/javascript" src="https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>

TOKIOの山口くんと、城島くんはメンバーの中での
付き合いが一番長いといえます。

山口くんが起こした不祥事については、少なくても
城島リーダーには報告、相談する必要があるわけです。

にもかかわらず、城島くんは山口くんから何の
報告も受けていない、そして山口くんは記者会見で
「もし自分の戻る席があるのなら」ということを
いっている。

城島くんは、本当に反省しているのなら絶対に
出ない言葉、そんな言葉は聞きたくないと言っている
んですよね。

山口くん、自業自得と言えばそれまでですが

それにしてもお酒で身を滅ぼす人多いですね。
もの周りでも、お酒を飲んで意識が飛ぶと
頭を壁にガンガン打ち付ける人もいます。
いわゆる自傷行為です。

お酒を飲んじゃいけない
分かっているけどやめられない
スーダラ節です

お酒で身を滅ぼす人って、潜在意識にトラウマを
持っている人が多いのでカウンセリングを
受けた方が良いかもしれないですね。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/408357

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved