このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32401
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS
I2I
二日酔いで車に乗って帰る連中が心配だ
 
2018年4月14日 19時41分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





送別会が6時半から8時半まで海老名で行われた。
とてもお世話になった方が定年退職されるということで
参加した。

8時半に予定通りにおひらきになり、各自グループを作り
二次会に行くようだ。

僕は、退職される方の仕事が全て自分にふりかかってくるた
翌日も仕事で出勤しなければならず、家に直帰することにした。

送別会は海老名の青キジという鳥料理メインのお店で
出てきた料理は鍋と焼き鳥、その他鳥料理が
出てきて、それなりに味はまあまあだったが
ちょっと油が多かったのがちょっと残念。

翌日、会社に行き仕事をしていると、昨日の忘年会
に参加した連中が会社に車を取りに来た。

顔色を伺うと、徹夜で飲み明かしたような感じ。
だとすると、このまま車に乗って帰って大丈夫なのか
ちょっと心配になった。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/406669

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved