このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32436
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 25
RSS
I2I
公道でまさかの239km/hで書類送検
 
2018年3月30日 21時48分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





最近YOUTUBEの再生数を稼ぐ為に何でもやるという
風潮があり、節操なさすぎだと思います。

新聞を見ていたら、再生数を稼ぐ為に
千葉と川崎を結ぶ、アクアラインで時速239kmを
出したところを動画に取ってYOUTUBE にアップ。

おそらく、動画から足がついて、逮捕されたんすよね。
道を聞くふりをして警察官の前で、白い粉が
入った袋を、わざと落としてその場からダッシュ
で逃走し、警察官が後を追うのを撮影して
再生回数を稼ぐなど、YOUTUBEの再生数を稼ぐ為の
過激な撮影が多いです。

こういうひとがいるから子供になってほしくない
職業のトップがYOUTUBERになってしまうんですよね。

僕は、逆にブラック企業で修羅場をくぐって
来た人間なので、娘がYOUTUBERになりたいのであれば
とても良い選択だと思うけれど。

目的を達成する為なら手段を選ばないという考え方
が、企業でもYOUTUBERでもダメなんですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/405323

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved