このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さも さん
泣くやつ誰?しょぼい顔すんなよベイビーブログ
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
日常の出来事や気になったことを書き綴っています。
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 32243
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 14
RSS
I2I
腹痛と心不全の関係は
 
2018年3月7日 23時25分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





大杉漣さんが世に出るきっかけとなった映画のオーディション
1時間遅刻して、遅刻した人が合格するなんてありえない。
ところが、大杉さんは、北野たけし監督の目に止まる。
そしてオーディションに合格し世に出るきっかけ
となっています。

たけし監督は、大杉さんを一目見てこの人しかいない
とピンときたそうですね。
直感というやつです。

名前の漣という字も気になりますね。
てっきり、蓮のほうだと思っていたら
ちょっと違う。
あとで調べたら、大杉さんの尊敬する
今は亡き弦楽器奏者、高田 渡さんのお子さんの
高田 漣さんから名前を頂いたようです。
コンドームに漣という名前がついているのを
みて妙な縁を感じたという話はされていました。

役者として、すごい才能をお持ちの方ですが
心不全が原因でなくなったということなので
心臓があまり強い方じゃなかったんですね。

腹痛で病院に運ばれたが、実は心不全。
なぜと思ってしまいますが、関連があるのでしょうか?


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/skysee/403882

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved