このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仕事が好きか嫌いか
 
2012年12月26日 21時34分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


多分、仕事は好きなんだと思う!!

だからこそ、本当にやりがいのある仕事を求めて
たくさんたくさん転職してきたんだと思う。

すごくすごく苦しい時期もあったけど、今は仕事も私生活も
とっても充実していて、本当に幸せだ(^^)


だから、冷静に過去が振り返れるようになったのかも知れない

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shunshokuoyaji/235902
くる天
プロフィール
俊足 さん
仕事を転々としたオヤジの独り言
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
転職を繰り返すこと十数回!?ようやく世の中の仕組みが分かった気がする今日この頃、、、
カテゴリ
全て (1)
日記 (0)
仕事 (0)
アクセス数
総アクセス数: 1521
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
12/26 21:34 仕事が好きか嫌いか
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved