このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今期アニメの当たりはユーリかな。
[日記]
2016年11月19日 16時44分の記事

11月に入って新しいアニメが続々と始まって。夏目だ、ガンダムだ、ハイキューだってにはにはしていたんですが、ここにきてダークホースが…。それがユーリ!!!on ice。超超久々に萌えまくってます。いやーこの年で新たに自分の好み度ストライクのキャラ見つけるとは思わなかった。

ビクトルヤバすぎる。カッコいい。エロカッコいい。チャーミングだけどそれ以上にどエスで腹黒なのがキューンときました。あれはヤバイ。ただでさえアイススケートと言うだけでエロスを感じるのに、本格派のスポコンにクオリティー高すぎる絵に個性的なキャラ。上手すぎる演出に…久々にあれはやばいのがきたと思いました。

王道でありながらきっちりギャグも入っているから女性男性問わず見れる良質なアニメだと思うんだけど、ビクトル、エロい。

たまーに子供に君を見せてはいけない気がする、歩くピーな人。3月のライオンとかも将棋とか渋すぎで好きなジャンルで、あーいうの好きなんだけど、ユーリが飛びぬけてぶっち抜けてました。

やばいなー、将棋とか普通なら萌えるのに、ユーリの後だと霞むわ。アイススケートはコメントにもあったけどやっぱビクトルはあのお方がモデルなのかな。ロシアだし、美形だし。日本男子が活躍する前のあの時代のあのお方たち。

技術とか言うよりショーとして綺麗で見れたなーって若かりし頃の自分が見入ってたのを思い出しました。やっぱ北欧系の方は美しいです。

ハンガリーとかも美形な方多いけど、ロシアかー。グレーの瞳とかプラチナブロンド。透ける肌とかやばいなー。あとあのアニメ、すっごいプードル押しですよね。思わず欲しくなる。やばいなー、久々にグッズに手が出てしまうかもしれない。


独身女の秘密が増えるざんす。こう言うのに嵌まるたんびに婚期を延期している気がしてならない今日この頃です。しかし悔いなし(爆死)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shiwashiwa/366518
くる天
プロフィール
そよ風 さん
しわしわネームですが何か?
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
しわしわネーム女子ですが精一杯生きてます。
カテゴリ
全て (5)
日記 (2)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2801
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
11/19 16:44 今期アニメの当たりはユーリかな。
12/23 02:22 底冷えしますね。
07/30 13:38 足だけむくむ時には試してみてはいかが?
05/09 16:46 100キロ近い姉ときゃしゃな弟
04/19 14:55 友人と一緒にダイエット。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved