このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444253
今日のアクセス: 1642
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2019年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
常軌を逸した極左反日反米政策の韓国・文在寅大統領に日米両国が激怒!!無礼千万で世界のブラック国!!
[防衛]
2019年7月21日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「全く、韓国という国は何も出来ないのに金だけ欲しがる連中だ!!」
これは筆者が、最近、ある人から韓国についての話題で聞いた、韓国への「正しい評価」の主旨です。
そして、この評価は正に、韓国の歴史そのものを的確に映し出しているのではないでしょうか!?

その典型的な証拠として、7月19日にzakzak by 夕刊フジが「河野外相、駐日韓国大使に猛抗議! 徴用工解決策、勝手な説明に「極めて無礼」」の題で「韓国暴挙に“喝”」の特集項目にて、次のように河野外相の韓国駐日大使への怒り爆発の様子を伝えました。

『河野太郎外相が激怒した−。いわゆる「元徴用工」の異常判決を受け、日本政府が要請した仲裁委員会開催について、韓国政府が期限内に回答しなかったため、河野氏は19日午前、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使を外務省に呼び付け、激しく抗議した。南氏が白々しく、日本がすでに拒否した解決策に言及しようとしたところ、河野氏から「憤怒」「激高」「激憤」といえる発言が飛び出した。

 日本政府の強烈な怒りを韓国政府に明確に伝えるため、対談はテレビカメラを含めたメディアにも長時間公開された。

 河野氏はまず、韓国の対応について「非常に残念だ」と強調。「国際法違反の状態をこれ以上野放しにせず、直ちに是正措置を取ることを強く求める」として、日本企業に実害が出ない解決策を講じるよう求めた。

 これに対し、南氏は「本国に伝える。両国関係を損なわせずに訴訟が終結されるよう環境づくりに努力している」と答えた。

 ただ、南氏が日韓両国企業の出資を柱とする、常軌を逸した解決策を勝手に説明し始めたため、河野氏は話を遮り、次のように言い切った。
 「すでに受け入れられないと伝えている。知らないふりをして改めて提案するのは極めて無礼だ!」

 日本側は今後、国際司法裁判所(ICJ)への提訴に向けた検討を本格化させる。狂気の文在寅(ムン・ジェイン)政権が退陣しない限り、日韓関係の正常化はあり得ないようだ。』

その国の外務大臣に対して、たかが大使クラスの立場で既に拒否回答を受けた提案事項を繰り返し持ち出す事自体、実に外交的にすら非礼千万であり、韓国や韓国政府がいかに日本を心の底からバカにしているかを示す良い証拠です!!

そして、対韓国輸出規制強化に関しての問題ですらも、韓国政府の極悪対応で日本政府を重ねて怒らせています。
これは、韓国がそもそも交渉という基本的な事を理解していない国家や国民、民族であることを証明するに等しい行為なのです!!

7月20日に同メディアが「経産省、韓国のやり取り公表に「憤りを感じる」 韓国側の会談要求拒む「メールで」」の題で次のように日本政府側の韓国への怒りを伝えました。

『韓国産業通商資源省の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は19日の記者会見で、日本政府による対韓輸出管理の厳格化をめぐり、局長級による協議を24日までに開催するよう日本側に訴えた。これに対し、経済産業省の岩松潤貿易管理課長は19日、会見し「国内の運用見直しで、協議する性質のものではない」として拒否する考えを改めて示した。今後のやり取りについては、「事務レベルでメールを中心に続ける」と述べた。

 岩松氏は、李氏が会見で、12日の事務レベル会合で韓国側が「原状の回復と規制強化の撤回要請を求めた」と改めて主張したことを批判。「発言はなかった」と強調したうえで、「本来、やり取りは安全保障上の貿易管理にかかわるもので非公表。誤った情報を含めて公表することに憤りを感じる」と述べた。その上で、こうした状況が続いていることについて「(両国の関係が7月以降)悪化している」と発言した。日韓協議についても、「事前合意なく、2国間のやり取りが公開される状況が改善されない限り、信頼関係に基づいた政策対話の開催は難しい」とした。2国間対話を3月以降に開くことで合意していたと李氏が説明したことに対して岩松氏は、「昨年12月に、(韓国側が)2019年3月以降でないと開催できない、と一方的に伝えてきただけで合意した事実はない」と断言した。

李氏は、日本が兵器拡散の恐れがないとして輸出手続き簡略化などの優遇措置を設ける「ホワイト国」指定から韓国を外すことは「両国経済のみならず、世界の供給網にも甚大な影響を及ぼす」とも強調。これに対し、岩松氏は「民生用途であるならば許可する。影響するとは考えていない」と否定した。(飯田耕司、ソウル 名村隆寛 産経新聞)』

更に、日韓軍事情報協定の維持すらも危うくなっています。

7月19日に同メディアが「韓国・文政権“愚策”に米が激怒!? 日韓の軍事情報協定「再検討」チラつかせ… 識者「米韓同盟消滅に近づいた」」の題で次のように伝えました。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が“狂気の脅し”をかけてきた。日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を受け、日米韓の安全保障の基盤といえる「日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」の破棄をチラつかせたのだ。ドナルド・トランプ米政権は事前に「GSOMIA揺さぶるな」と警告していただけに、米国の激怒は避けられず、「米韓同盟消滅」という事態も見えてきた。

 「今はGSOMIAを維持する立場だが、状況によっては再検討もありえる」
 韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長は18日、文大統領が開いた韓国国会の与野党5党の代表者会議の場で、こう語った。

 大統領府報道官は鄭氏の発言について、「協定維持を原則とする基本的な立場からの発言だった」と説明したが、実際は日本政府の対韓輸出管理見直しで追加措置が取られるのを牽制(けんせい)し、「外交カード」に利用しようという思惑があったとみられる。
 だが、これは韓国の同盟国である米国の虎の尾を踏みかねない。

 中央日報(日本語版)は16日、「米国『GSOMIA揺さぶるな』 韓日双方に警告」とのタイトルで、米政府関係者が先週、日本の輸出管理強化を受けて訪米した韓国外交部代表団に対し、「GSOMIAが揺らぐようなことがないようにしてほしい」と通告したことを報じている。

 韓国大統領府の言動は、米国の意向を裏切るものだ。一連の韓国の振る舞いを、トランプ政権はどう見るのか。
 国際政治学者の藤井厳喜氏は「ゆゆしき事態だ。韓国の防衛は、日米の協力があってこそ機能する。韓国政府が『GSOMIAがいらない』とチラつかせただけでも、突出した『親中・親北』発言といえる。米国の韓国への不信感はさらに増す。『米韓同盟の消滅』に一歩も二歩も近付いた。米国と北朝鮮が接近するなか、トランプ政権はさらに韓国を突き放すだろう」と語っている。』

元々、朝鮮半島のような「大陸から張り出した半島」は国防に向いていない地域です。
世界的にも見ても、同じような地域、例えば東南アジアのインドシナ半島、中近東でアジアとアフリカの境界部分のシナイ半島、欧州に賊するバルカン半島、イベリア半島、イタリア半島、アフリカのソマリア半島地域などは過去も、場所によっては現在でも尚、大きな戦乱や紛争が発生した過去を持っています。

また、韓国の地政学的な立場は「孤立無縁」であり、海洋国家である日米両国の支援や支持なしには生存すら難しいのは冷酷な事実です!!
それにも関わらず、狂ったような極左反日反米の従北媚中政策を進める文在寅大統領は、北朝鮮と一体化すれば韓国の立場が強化されるとでも思っているのでしょうか??

既に北朝鮮は中韓両国を見限り、日米露側との関係強化を「水面下で」進め、6月には3回目の米朝首脳会談を実現しました。
最早、韓国は手詰まりそのものの状況です!!
ですから、韓国の国際的地位は北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に堕ちているのです!!


常軌を逸した極左反日反米政策の韓国・文在寅大統領に日米両国が激怒!!
無礼千万で世界のブラック国!!

世界のブラック国・韓国を支持し支援する全ての政党や政治家・政治勢力は落選・解党、そして解散させよう!!



7月19日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

『日本との軍事情報協定の破棄をチラつかせる文大統領に、米国が激怒。米韓同盟消滅も。』

「自称・外交の天才」である文在寅大統領(画像上部)が放つ、最悪の愚策が出てきました!!
エラそうなドヤ顔で、恥知らずの顔の面はますます厚くなっているようですな!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



常軌を逸した極左反日反米政策の韓国・文在寅大統領に日米両国が激怒!!
無礼千万で世界のブラック国!!

世界のブラック国・韓国を支持し支援する全ての政党や政治家・政治勢力は落選・解党、そして解散させよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/431104
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved