このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460812
今日のアクセス: 677
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2018年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
自力で成功出来ない嘘八百の北朝鮮以下の下朝鮮と化した南朝鮮は最早国家とすら名乗れないヘル朝鮮!!
[防衛]
2018年10月8日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今年のノーベルノーベル生理学・医学賞の受賞が決定した京都大学高等研究院の本庶佑(ほんじょたすく)副院長・特別教授に「韓国が取れないのに、日本がまたノーベル賞を取った」などと嫉妬し、我が国の象徴、国防の象徴である日章旗や旭日旗に嫉妬して歴史の捏造をして批判する、自力で成功出来ない嘘八百、北朝鮮以下の下朝鮮と化した南朝鮮は最早、「韓国」どころか国家とすら名乗れないレベルまで地位が堕落し低下した、と言わざるを得ません!!

そして、例の如く、「最悪の状況下で最悪の選択をして、最低の事をして自滅していく」という、「Kの法則」がまたもや、韓国の最高指導者である文在寅大統領の政府で発動しました!!

そう、日本や米国を心底から怒らせる事をしたのです!!

10月6日にzakzak by 夕刊フジが「自衛艦 韓国派遣中止 「旭日旗」掲揚自粛の“非常識” 外務省幹部「韓国の要求、検討にも値しない」 」の題で「韓国、旭日旗に“非常識”要求」の項目にて、次のように激烈に批判しました。

『防衛省が韓国主催の国際観艦式への海上自衛隊派遣を見送ったのは、韓国側が求める自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛という無理筋の要求を、到底受け入れることができないからだ。国内法や国際法に反する一方的な注文を諾々とのめば、国際社会での日本の信頼失墜にもつながりかねない。

「韓国の要求に従えば、日本は法に違反する国家となる。検討にも値しない」
 外務省幹部は派遣見送りの理由をこう語る。
 自衛艦旗の掲揚は自衛隊法で義務づけられ、国連海洋法条約も国籍と軍隊に属することを示す「外部標識」を掲げることを規定する。韓国の要求は「非常識」(海自幹部)との批判は免れない。

 もし要求に応じれば、日本の防衛に影響が出る可能性もある。制服組トップの河野克俊統合幕僚長は、自衛艦旗を「海上自衛官の誇り」と表現する。国際社会でも、主権の象徴である軍艦旗は最上級の敬意が払われるべき存在だ。その重みを持つ自衛艦旗を、日本がやすやすと降ろす姿を他国はどう見るか。

 元海将の香田洋二氏は「中国は日本を『強硬に出ればすぐ退く国』とみて、尖閣諸島(沖縄県石垣市)への圧力を強めただろう。米国をはじめ友好国からの信頼も失う。派遣見送りは適切な判断」と語る。

 政府内には、自衛艦旗を掲げ観艦式に参加する強硬論もあったが、見送った。外務省幹部は「主催国である韓国の顔をつぶさないための、せめてもの措置だ」と語る。(産経新聞・石鍋圭)』

国家国民を守る国防の本心と体制維持を考察し、鑑みるならば、如何に韓国の要求事態が愚かでお馬鹿なものかは常識的に考えても分かるはずです!!

そして、見逃してはならないのは、11日に済州島で開催される観艦式に日本が「欠席」するという事は、「有事などの非常時には日本は韓国側につかない」と言っている事と同じなのです。
旭日旗を旗に観艦式に臨まない、というのは、引用記事の見方のみならず、「味方にならない」という意思を示す狙いもあります。

更に、韓国のこの非常識どころか暴虐な要求に対する怒りの声は高まっています。

10月4日に同メディアが「「済州・観艦式」で韓国がまたデタラメ要求 招待した自衛隊に「旭日旗揚げるな」 」の題で「不肖・宮嶋 コラコラ記」の項目にて、次のように厳しく批判しています。

この記事は非常に良くまとまっていますので、是非しっかりとお読み下さい!!

『またかいや、韓国人がまたインネン…+イヤガラセをかましてきよったで。ホンマしつこい。

 今月10日から、韓国海軍がナマイキにも済州島沖で、仕切ろうとしとる観艦式と称する「興行」のハク付けのために、わが海上自衛隊の護衛艦を招いておきながら、自衛艦旗(旭日旗)を揚げるな、とコキ出したのである。またや、もうこの連載でも何度も取り上げてきたが、旭日旗を「戦犯旗」とコイとるのは朝鮮民族だけ。しかもつい最近から、2011年のサッカーの日韓戦の後からやないか。

韓国人選手が日本人サポーターを挑発するために、ピッチで日本人をサルにたとえ、サルまねをしたことを非難された。その言い訳に、スタジアムにありもしなかった「日本人サポーターが打ち振るっていた」という旭日旗を見て、朝鮮半島が日本の植民地だった時代の、これまたありもしない「日本人の蛮行」を思い出して怒りが込み上げ思わず(サルのものまねを)やってしまった…なんてムチャクチャな言い訳でゴネよった。
 それを韓国人がまた「その通り。これは日本人への新しいイヤガラセになるイムニダ」と気付いたからやないか。

 自分らが、あの日韓戦で、日本の初代首相、伊藤博文を暗殺したテロリストの巨大肖像をスタジアムに広げたのはホンマやけど、後でビデオ検証したら、小さな旭日旗ひとつなかったことが判明しとる。そやのに、まだ「戦犯旗」とコキ続けとる救いようのないホラ吹きどもやで。

スポーツの世界だけとちゃうで、旭日旗へのデタラメぶりは。ワシ、1996年に海上自衛隊の練習艦「かしま」でグアムから韓国・釜山まで乗っていったけど、「かしま」は堂々と旭日旗を掲げて入港したんや。一般公開では、旧日本兵としてともに戦った韓国人のお年寄りが駆け付け、「かしま」甲板で旭日旗を感慨深げに見上げとったやん。

 自衛隊の観艦式に、韓国海軍の駆逐艦も招いてやったとき、旭日旗に囲まれた横須賀港に入港したときは何でインネン付けんかったの? 式典中は、観閲官でもある安倍晋三首相が乗った護衛艦「くらま」にでっかい旭日旗が掲げられとったけど、アンタら、ちゃあんと敬礼カマしとったやん。アカンやん。韓国メディアは何で、韓国海軍は非難せんの?

 それに朝鮮民族は相手見てインネン付けるフシがアリアリや。ロシアで開催された2014年のソチ五輪女子フィギュアスケートで、韓国人のヒロイン・キムヨナが滑るリンクにモロ旭日旗を写し出すというイキなはからいがあったけど、相手がロシア人やと一切文句も言うてないのである。アイツら自分らより強いもんや身内には文句言わんばかりか、せっせとおもてなしするけど、弱腰とみたら徹底的になめるばかりかゼニまで脅し取ろうとするんや。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。』

この記事からもいかに韓国の愚かで正しい歴史認識が出来ないのかが良く分かります!!

そう言えば、1909年、韓国併合反対派であった初代首相の伊藤博文がハルビン駅で朝鮮人に銃撃され、死去する直前、犯人が朝鮮人であること知り、薄れゆく意識の中でこうつぶやいたとか。
「馬鹿な奴じゃ」

正に、今の韓国は100年前と同様に、国家指導者や政府はもとより、完全に亡国への道をまっしぐらに進んでいます!!


自力で成功出来ない嘘八百の北朝鮮以下の下朝鮮と化した南朝鮮は最早国家とすら名乗れないヘル朝鮮!!

亡国への道まっしぐら!!



海自護衛艦の後部より、自衛艦旗である旭日旗(手前)、奥に見えるのは米国海軍の艦艇で「星条旗」を掲げています。
出典:アノニマスポスト

韓国政府が言い出した「旭日旗掲揚の禁止」は、則、米国海軍の「星条旗掲揚禁止」を意味します。
いかに「韓国」がエラそうに非常識極まりない事を言っているのかが、分かります!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



自力で成功出来ない嘘八百の北朝鮮以下の下朝鮮と化した南朝鮮は最早国家とすら名乗れないヘル朝鮮!!

亡国への道まっしぐら!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/416430
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved