このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5805)
国際情勢 (154)
政治 (1803)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1465789
今日のアクセス: 1070
昨日のアクセス: 1068
RSS
カレンダー
<<2018年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
加重逃走犯の樋田 淳也(ヒダ ジュンヤ)が山口県内での万引きで逮捕!!上から目線の輩で極悪人!!
[防衛]
2018年10月1日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


台風24号が日本列島に向けて進む中の9月29日夜、加重逃走犯の樋田 淳也(ヒダ ジュンヤ)容疑者が山口県内の道の駅で「万引き」をした容疑で逮捕されました。
加重逃走犯として指名手配されていたにも関わらず、最後は万引きで逮捕とはねえ。

何度も同じ事を書きますが、「罪を憎んで人を恨まず」「情けは人の為にあらず」とのことわざがあります。
これはあくまでも「自分の行為を心から反省して自らを戒める」人や、「徳のある」人にのみ適用される事なのであり、自分勝手で自己中心的な人間や犯罪を重ねに重ねる輩や犯罪組織には適用などしようがないのです!!

ましてや、樋田 淳也容疑者のような自己中、自分勝手に生きて上から目線の輩は、極左反日反米の輩や政治勢力、環境カルト、妊娠中絶反対カルトなど、自己中心的かつ閉鎖的なコロニーを作るテロリストや反社会勢力の考え方と同じなのです!!
正に悪魔の手先で極悪人そのものなのだ!!

9月30日、大阪府警察HPには次のように樋田 淳也容疑者の逮捕を公開しました。

『富田林警察署留置施設からの加重逃走事件被疑者逮捕のお知らせ

本年8月12日に発生した、富田林警察署留置施設からの加重逃走事件被疑者は、9月29日、山口県内において、身柄が確保されました。
ご協力ありがとうございました。

引き続き、その他の事件についても情報提供等のご協力をお願い致します。』

筆者が特に注目しているのは、樋田 淳也の「上から目線」の歪みきった心や魂の傾向性なのです。

9月30日04時12分に産経WESTが「【富田林逃走】「日焼けし、やせていた」と現場関係者」の題で次のように伝えました。

『樋田(ひだ)淳也容疑者が逮捕された山口県周南市の道の駅「ソレーネ周南」の男性責任者(40)によると、逃走前に撮影された手配写真とは違い、猛暑の時期を逃げ回ってきた樋田容疑者の肌は日焼けをしていたという。丸刈りが少し伸びた髪形で、サングラスをかけていた。責任者は「写真よりはだいぶやせている印象だった」と明かす。

 樋田容疑者は店内を移動しながら、食料品を次々と上着の内側に隠した。最後にペットボトルの飲料を持って店外に出たという。バイクに乗ろうとしたところを警備担当者が呼び止めたが、最初は「盗んでいない。財布を取りに来ただけだ」と説明した。

 事務所に連行されてもなかなか席に座ろうとせず、樋田容疑者は「とっていない、とっていない」と繰り返すだけ。責任者の110番で警察官が臨場しても住所、氏名の確認には一切応じず、「おい、おまえら。何でそんな上から目線なんや」と激しく抵抗した。最後は数人がかりで連行されたという。

 現場の道の駅には、ロードバイクタイプの自転車でやって来た。バイクは逃走当日の8月12日夜、大阪府羽曳野市内で盗まれたもの。どこから調達したのか、多数の荷物やビニール傘などが積まれ、これまでの“サバイバル生活”をうかがわせた。』

実に、実に酷い、身勝手、自分勝手で、かつ上から目線ですよねえ(批判と皮肉)。
今回の一連の事件は人を厳しく批判する人や輩に限って、自己中であることの典型的な事例です!!
ここまで賤しい心の持ち主は、それ程はいないでしょう!!

樋田 淳也容疑者は、どうしてここまで歪んでしまったのか??

9月29日23時57分に同メディアが「【富田林脱走】女性ばかり被害 樋田容疑者、卑劣犯罪エスカレート」の題で次のように伝えました。

『「口が達者で、立ち回りがうまい。ちょっとしたワルという感じだった」
 過去に窃盗容疑で、樋田淳也容疑者を摘発したことのある大阪府警の元警察官は当時の印象をこう語った。「何とか示談にならないか」と父親が懇願していたのを覚えている。「息子のことを溺愛している感じがした」(元警察官)

 小学生のころは児童会の役員を務め、明るい性格で周囲に好かれていた。祖父のトラクターに乗り、一緒に農作業を手伝うこともあったという。卒業文集には「友達は大切だ!」と、仲間との思い出を書いた。

一緒に児童会活動をした同級生の乾秀和さん(31)は「今でも罪を犯すような人間には思えない」と話す。同じ市立中学に進んだが、部活動をしていなかった樋田容疑者とは次第に疎遠になった。

 知人らによると、このころから不良仲間とつるみ、深夜まで徘徊(はいかい)するようになった。バイクを改造し、騒音を出した。「やんちゃだった。父親が10年くらい前に亡くなってからは拍車がかかった」と近所の50代女性。乗り物盗やひったくりを重ね、近所のガレージに盗品を運び込んだ。

しかし今年に入ってからの樋田容疑者の行動は「ちょっとしたワル」のレベルを超え、エスカレートしていく。5月2日には府警羽曳野署の駐車場で、ひったくりの証拠品を積んだ捜査車両が炎上。樋田容疑者の関与が疑われている。

 捜査関係者によると、5月1日から同25日に盗品等保管容疑で逮捕されるまでの間に、樋田容疑者が関わったとされるひったくりや強盗、強制性交などの事件は40件近くに及ぶ。被害者は1人の例外もなくすべて女性で、10〜20代が中心。捜査関係者は「力の弱い女性ばかりを狙う。卑劣というしかない」と話した。』

ここまで来れば、正に悪魔の手先に墜ちたと言える樋田 淳也容疑者。
何を考えて生きているのか分からない!!
何のために生まれてきたのかすら分からない!!
本当に哀れな男だ!!


加重逃走犯の樋田 淳也(ヒダ ジュンヤ)が山口県内での万引きで逮捕!!
上から目線の輩で極悪人!!

心の歪み、魂の歪みや曇り、汚れを自ら反省して洗浄するしか再興の道はない!!

追記:
この樋田 淳也容疑者の愚か極まりない「自堕落」人生や、同行した男の逮捕が以下のように報道されました。

9月30日09時35分に読売新聞がmsnに「樋田容疑者、笑って友人に「脱走とか楽勝やろ」」の題で次のように伝えました。
『大阪府警富田林署から逃走していた樋田淳也容疑者(30)が29日、山口県周南市内で万引きした容疑で逮捕された。

 捜査関係者らによると、樋田容疑者は大阪府松原市出身。地元の市立中を卒業後、府立の工業高校に進学したが中退。2009年にはバイクを盗むなどして有罪判決を受けて服役した。出所後も、バイクでひったくりを繰り返すなどして、14年に懲役刑を受け、再び服役した。

 同じ刑務所に服役した男性らによると、樋田容疑者は読書が趣味で、漫画やサスペンス小説を読みふけっていた。クラブやカフェなどの経営が夢で、「成功して、大阪のタワーマンションに住みたい」と周囲に語っていた。一方で、別の受刑者から食事を奪われるなどのいじめを受けていたこともあるという。

 今年4月に出所。再会した友人男性は「もう悪いことはしない」と、被災地でのボランティアを目指していることを聞かされたが、当時、松山刑務所大井造船作業場(愛媛県今治市)の受刑者が脱走しており、樋田容疑者は笑って、こんな言葉も吐いたという。「脱走とか、楽勝やろ」

 出所直後からひったくりや女性への暴行事件などを起こし、5月下旬、逮捕された。5月中旬には、松原市から兵庫県内の男性宅に自転車で会いに行ったといい、この男性は「フットワークが軽く、脚力がすごかった」と明かす。』

また、同日12時46分に産経WESTが「【富田林逃走】「勝手についてきてうっとうしかった」自転車で日本一周の男逮捕」の題で次のように伝えました。

『大阪府警富田林署から逃走した無職、樋田(ひだ)淳也容疑者(30)が山口県周南市で発見された事件で、山口県警は30日、樋田容疑者と自転車で行動を共にしていた住所不定、無職の男(44)について、放置されていた自転車を使用したとして占有離脱物横領容疑で逮捕した。

 山口県警によると、男は自転車で日本一周の旅をしており、約3週間前に愛媛県内の道の駅で樋田容疑者と知り合ったという。逃走事件については知っていたが、一緒にいたのが樋田容疑者とは気付かなかったと説明。「1人で旅をしたかったが、勝手についてきた。うっとうしかった」とも供述している。

 樋田容疑者は、逃走直後に大阪府羽曳野市で盗んだロードバイクタイプの自転車で逃走を続けていたとみられる。男は樋田容疑者と野宿をしたり、道の駅を利用したりして一緒に行動。別々に移動することもあったが、事前に待ち合わせ場所を決めて再び合流していた。2人はしまなみ海道を通って愛媛県から山口県へ渡った可能性がある。

男は樋田容疑者が食料品の窃盗容疑で現行犯逮捕された山口県周南市の道の駅「ソレーネ周南」まで同行していたが、当時は外で「服を乾かしていた」といい、樋田容疑者が店内から戻ってこないことから、いったん現場を離れていたという。道の駅の防犯カメラには、2人が一緒にいるところが写っていた。

 男の逮捕容疑は7月上旬〜8月上旬、和歌山県橋本市で、何者かが盗んで放置していた自転車に乗り、横領したとしている。容疑を認めている。

 一方、大阪府警富田林署捜査本部は30日早朝、山口県警周南署で、加重逃走容疑で樋田容疑者を逮捕。身柄を大阪市中央区の府警本部へ移送した。樋田容疑者は加重逃走容疑について「すべて黙秘します」とし、調書への署名なども拒否したという。
 逮捕容疑は8月12日、富田林署の面会室で弁護士と接見後、アクリル板を損壊するなどして逃走したとしている。』

社会に対する挑戦とも言える、今回の事件。
また、一緒に「日本一周の旅」をしていた男性も自転車の横領をしていた訳です。
この手の人達にはモラルすら無いのか!?
正に「類は友を呼ぶ」のです!!
警戒を!!





樋田 淳也容疑者の指名手配時の情報画像
上は顔写真、下は左ふくらはぎの入れ墨のイメージ図
出典:大阪府警察HP


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



加重逃走犯の樋田 淳也(ヒダ ジュンヤ)が山口県内での万引きで逮捕!!
上から目線の輩で極悪人!!

心の歪み、魂の歪みや曇り、汚れを自ら反省して洗浄するしか再興の道はない!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/416004
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved