このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1443887
今日のアクセス: 1276
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2018年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米朝会談の裏では外交戦や情報戦!!この事実を報道しないマスコミや考慮しない政治勢力は排除だ!!
[政治]
2018年6月13日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まず、間違い無く米朝首脳会談は「ある程度の成果」を挙げるでしょうが、その後の北朝鮮が「不誠実な態度や行動」に出れば、「厳しい制裁」が待っています。

首相官邸HPが6月11日に「トランプ米国大統領との電話会談についての会見」の題で次のように日米首脳電話会談を公表しました。

『平成30年6月11日、安倍総理は総理大臣官邸で会見を行いました。
 総理は、アメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領との電話会談について次のように述べました。

「明日の米朝首脳会談を控え、トランプ大統領から現在の最新の情勢を踏まえて、話をしたいということで電話を頂きました。日米の電話首脳会談を行いました。

 明日、現地時間の9時から米朝の首脳会談を行い、そして2人の間でしっかりと話をしたいということでありました。大統領からは、現在も事務方同士の調整が行われていますが、その最新の、現在時点での情勢について説明がありました。そして、明日の首脳会談における方針について、更に綿密な擦り合わせを行いました。基本的な方針については日米で、そして日米韓で完全に共有している、一致していると考えています。

 明日の首脳会談が、北東アジアの平和と安定に向けて大きな一歩を踏み出す歴史的な会談となることを期待していますが、その際、拉致問題について提起していただけることを再確認したところであります。拉致問題、核問題、ミサイル問題が前進する。そういう会談となり、米朝首脳会談が成功することを強く期待しております。」』

日米同盟の固い絆と、日米首脳同士の信頼関係が無ければ、米朝首脳会談の直前にこのような電話会談など、絶対にあり得ません!!

自民党参議院議員の和田政宗氏は、同日21時50分に自身のブログで「安倍外交は「蚊帳の外」と言ってきた人達は説明を」の題で次のように極左反日反米の偏向マスコミや野党ら政治勢力を批判しています。

『安倍外交は「蚊帳の外」、「孤立外交」と言ってきた人達へ。

反論お待ちしますし、報道特集の金平茂紀氏などは番組などでしっかりと説明すべきではないでしょうか。

G7先進国首脳会談。議長国のカナダのトルドー首相とトランプ大統領がガチバトルをしてしまったために、各国の首脳からも信頼が厚く経験豊富な安倍総理が仲裁役となり、まさに日本が議長国のような感じになりました

トランプ大統領の「シンゾーの言うことに従う」という発言もニュースで紹介されましたし、各国首脳の安倍総理を頼る発言も報じられています。

詳しくは、産経新聞の記事と、西村康稔内閣官房副長官のツイッターを見ていただくとよくわかると思います。


『北、貿易 安倍首相が議論主導 欧米間の「裁定役」 トランプ大統領も「シンゾー、どう思う?」』(産経新聞)
https://www.sankei.com/politics/news/180610/plt1806100009-n1.html


『西村やすとしツイッター』
https://twitter.com/nishy03/status/1005651494652137472』

6月9日のツイッター:
『トランプ大統領から「シンゾーの案に従う」と頼られ、安倍総理が「ルールに基づく貿易システムを発展させていく」と提案し、合意につながりました。フランスのマクロン大統領からも「シンゾーの提案のおかげだ。ありがとう」と声をかけられていました。』

これでも、極左反日反米の偏向マスコミや野党ら政治勢力は「現実を見ない」「現実を知らない」ふりをするのか??


米朝会談の裏ではG7を含めて激しい外交戦や情報戦が展開されている!!

この事実を報道しないマスコミや考慮しない政治勢力は排除だ!!

どうぞ、今のうちに廃業廃刊でも解党解散でもしてくださいな!!

そうしなければ、国民の世論や動向により強制力が働いて「廃業廃刊」や「解党解散」となるだろうから!!



『G7サミットが閉幕しました。
本年は貿易を巡り激しい意見のやりとりとなりました。しかし、会議場の外に出てからも、昨日は夜遅くまで、本日も朝早くから、首脳同士が、直接、膝詰めで議論を重ね、合意に達しました。』

6月9日に安倍首相(中央)自身のツイッターに投稿された画像と、コメントです!!
ドイツのメルケル首相(左)と同じく、机に手を付けつつ、米国のトランプ大統領(右)を説得している場面ですね。

【追記】
米朝首脳会談は6月12日、ひとまずは「成功裏」に終了しました。

同日、首相官邸HPが「米朝首脳会談についての会見」の題で次のように公表しました。

『平成30年6月12日、安倍総理は総理大臣官邸で会見を行いました。
 総理は、米朝首脳会談について次のように述べました。

「まず初めに、今日の米朝首脳会談に至るまでのトランプ大統領のリーダーシップと努力に対して、心から敬意を表したいと思います。
 今回の米朝首脳会談において、朝鮮半島の完全な非核化に向けた、金正恩(キム・ジョンウン)委員長の意志を改めて文書の形で確認した。このことを、北朝鮮をめぐる諸懸案の包括的な解決に向けた一歩と支持いたします。

 そして私たちにとって、日本にとって、重要な大切な拉致問題について、先般、トランプ大統領に対して、私からお話をしたことをしっかりと言及していただいたことを高く評価いたします。拉致問題について明確に提起していただいたことについて、トランプ大統領に感謝したいと思っています。

 詳細については、トランプ大統領と電話でお話をして伺いたいと、こう思っております。
 今後も、拉致、核、ミサイルといった北朝鮮をめぐる諸懸案について、解決を目指して日米で、日米韓で、また中国、ロシア、国際社会としっかりと連携しながら全力を尽くしていきたいと、こう考えております。

 もちろん拉致問題については、日本が直接、しっかりと、北朝鮮と向き合い、二国間で解決していかなければならないと決意しております。」

「合意文書については、米側から説明が既にあったとおりであります。
 しかし、拉致問題について最終的に解決をしていくのは、正に日本の責任において、二国間の問題として、日朝で交渉しなければならない問題であります。
 その意味において、まずはトランプ大統領が直接金正恩委員長について、この問題を解決する必要性について言及した。提起した。これは初めてのことであります。

 米国の大統領が金正恩委員長に対して明確に言及したということは初めてのことであり、今後、日本としてしっかりとこの問題について全力を尽くしていく。そして日本と北朝鮮との間で解決をしなければならない問題であろうと、このように考えております。」』

ここで安倍首相の発言にある、
『合意文書については、米側から説明が既にあったとおりであります。
しかし、拉致問題について最終的に解決をしていくのは、正に日本の責任において、二国間の問題として、日朝で交渉しなければならない問題であります。
 その意味において、まずはトランプ大統領が直接金正恩委員長について、この問題を解決する必要性について言及した。提起した。これは初めてのことであります。』

の部分で分かることは、既に米朝首脳会談での共同声明は「事前に文案が確定しており、日本側もそれを知る立場」だったこと、そして拉致問題について日米首脳同士の突っ込んだやり取りと米朝首脳会談でのやり取りもかなり高い精度の情報がもたらされた、という事です!!

安倍首相とトランプ大統領、共にGood Job!!



6月12日、首相官邸にて米朝首脳会談についての会見を行う安倍首相
出典:首相官邸HP





下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



米朝会談の裏ではG7を含めて激しい外交戦や情報戦が展開されている!!

この事実を報道しないマスコミや考慮しない政治勢力は排除だ!!

どうぞ、今のうちに廃業廃刊でも解党解散でもしてくださいな!!

そうしなければ、国民の世論や動向により強制力が働いて「廃業廃刊」や「解党解散」となるだろうから!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/410479
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved