このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
第三☆しのblogアクション-ブロくる
文月しのぶ名人 さん
第三☆しのblogアクション
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
ブログの説明:
始発待ちウォーカー・山手線一周の名人 文月しのぶの第3ブログ。
「ファミコンかるた」「山手線スクラッチ」「じゃじゃ弱酸性」
などでGoogle検索すると1位ヒットする自称名人です。
カテゴリ
全て (242)
はみこん実況カルタ (4)
24時間テレビ (24)
アクセス数
総アクセス数: 91507
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 25
RSS
リンク集
<作詞・作曲やってます>
♪ハイチーズ』(JASRAC楽曲)
♪じゃじゃ弱酸性
♪電車でGO ON!
♪電車でGO BY!
♪電車でGO TO!
♪更新〜Renewal〜

<替え歌もやってます>
♪ポケモン言えるかな
♪にんげんっていいな
♪サライ

<山手線一周の名人>
山手線29駅スクラッチ2
24時間山手線2周ウォーク

<始発待ちウォーカー>
第二十三夜 高松駅編

<メインのサイト>
しのぶアクション

<メインのブログ〜>
しのblogアクション
第二☆しのblogアクション
交友関係
 
2017年3月21日 0時42分の記事

いつもお世話になっております。
怒涛の三連休が終わりました。文月しのぶです。

この三連休は、
土曜⇒コストコ&ショッピングモールでお買い物
日曜⇒都内の大きな公園で娘と戯れる・昼から酒を呑む
月曜⇒再び買い物に出かける


【PR】電話相談システム開発ならイーステム




ちなみに普段の平日の朝は、
病院でもらった薬を娘(1歳)の体全体に塗るのと、
妻が作った朝食を娘に食べさせるのと、
洗濯機をまわしてベランダに干すまでが私の主な担当。

でね。私は毎日深夜帰宅なので、
それ以外はすべて妻に任せっきりになってしまう。

なので、休みの日は極力妻の仕事を奪えるよう
あれこれとやってみてはおりますが、
なかなか妻のように器用にはいかないものです。ええ。
私が作ったご飯が、
娘の手でおもいっきり床へぶちまけられるのを見て、
「これが親になるということか」と、
しみじみ掃除。

独身だった33歳までは、
「ともだちを沢山つくることはいいことだ」
「イベントにいっぱい参加することはいいことだ」
「出会いに感謝。」
と思っていた私ですが、
そんな中で、逆に少しずつ私に距離をおく人たちがいた。

既婚者。

そんなに忙しいのかな、
正直「付き合い悪いな」と、少なからず思っていた。
でも実際、
自分が既婚者になって娘を授かって。
距離をおく理由がわかってきた。

そして、33歳までの自分は
周りから「そういう人間」に見られていたのか、
と、わかってきた。

私と妻との結婚の条件の一つに
「始発待ちウォーカー禁止」というものがありまして。
(参考)始発待ちウォーカー
https://www.youtube.com/watch?v=fX8AH4VYbSk
始発待ちはもう、やりません。

ただね。こうも考えるんです。
「既婚者で子供もできたからそういうことはやりません。」
と言うのは、今まで私を応援していただいていた皆様を
スパッと裏切ることになるな、とも思うのです。
どこかで、
いわゆる「そういう人間」を貫かなきゃ、と思うのです。

そんなわけで、
先週一週間の文月さんの活動が以下。


■2017/03/12「めばる攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/13「すずき攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/14「いぼだい攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/15「ほっけ攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/16「かんぱち攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/17「ぶり攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2017/03/18「あなご攻略」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


先日、妻から
「過去の始発待ち動画を再編集してみては?」との提案。
いいね。いいね。それいいね。
でも、どう再編集しようか。
ノープラン。なにも浮かんでこない。
じっくり考えましょう。

以上にて、よろしくお願いいたします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinobu-action/378334

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved