このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
流砂のつれづれ日記-ブロくる
流砂 さん
流砂のつれづれ日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
お絵かき好きな流砂のブログです。
身近な出来事を書いていきます。
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 6949
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
健康には散歩です。
 
2011年10月21日 23時44分の記事

毎朝、犬の散歩をしてるんですよ。
寒くなってきたのに、犬には関係ないみたいでぴょんぴょん
飛び跳ねてホントかわいいです。

しかし犬って元気ですね。

いつも、6時ごろに散歩に行くんですが、結構散歩してる人多いです。

犬連れてる人もいれば、おじちゃんが一人でスタスタあるってたり。
昨日は走ってる女の人いましたね。
徒歩で往復30分くらいの範囲に結構いますよ!

散歩って健康にいいですからね。

自分は、基本運動しないってか嫌いで・・・犬でもいなきゃ
散歩もなく、運動ゼロ生活ですね。

犬も、毎朝楽しみにまっててくれるし、歩くのもいいものです。
あるっていると、車で通り過ぎる景色とは全然違って見えたり。
発見があるんですよね〜

あと、散歩ですれ違う人との挨拶とか気持ちがいいです。

挨拶は基本ですからね!!

自分の為にも愛犬のためにも散歩はずっと続けたいですね。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ryusa/180798

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved