このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3話目出来ました
[イラストの箱]
2020年6月29日 21時12分の記事



「ベジボタランドの仲間たち」

3話目がやっとできました


嬉しいー(^▽^)


Amazon kindleマンガで無料公開中です

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


本当はもうちょっと早くに完成してるはずだったのになぁ

予定が狂いまくりです

集中して作業する時間も取れなかったし(-_-;)




今回はモノトーン仕上げ

でもトーンの使い方がよくわからなくて

なんかモアレがひどくなってしまった


いずれ少しづつ直していきたい


3話目は

また新しい仲間が

ベジボタランドに誕生したよ



キャラクター

たくさん揃ってきたな〜

まだまだいるんだよ

これからどんどん登場させたい♪


いずれぬいぐるみとか

羊毛フェルトとか

プラバンとか

なにかしらハンドメイドでカタチにしたいなぁ

夢が膨らむ〜♪



そうそう

めまい再発しちゃったから

無理しないようにしなくちゃ

去年と同じく左耳の耳石が落ちたようで…

また薬と通院

完治まで1ヵ月かかるだろうな〜


子宮筋腫は特に問題なくそのまま経過観察

また半年後だそうで


身体がボロボロだけど

健康に気を付けながら

新型コロナにも警戒しながら

がんばって生きていかなくちゃだわね





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/446437
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90207
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved