このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メリークリスマス
[イラストの箱]
2019年12月25日 22時35分の記事



小4息子が冬休み直前に高熱出して

一晩様子見て

次の日小児科行ったけど既に熱は下がってて

検査したけどインフルではなく

学校休んだその日からそのまま冬休み突入しました




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


24日にクリスマスケーキ食べる予定で予約してたけど

病み上がりにはちょっと食べさせられなくて

今日の夜に食べました

消費期限は昨日だったけどしょうがないね



それにしても私の胃がもたれて

ほとんどケーキ食べれなかった

最近甘いの食べれないよ〜

悲しい…



ホールのケーキまだ半分残ってるよ〜

ハッピーメリークリスマス〜


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/438486
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91679
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 39

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved