このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
近況
[独り言の箱]
2018年10月17日 13時17分の記事

ご無沙汰しております(^_^;)

ブログがほったらかしになってしまいましてー‼

訪問して下さった皆様ありがとうございます( ;∀;)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


このところハンドメイドのテンションが下がりっぱなしです

肩こりが辛くてちょっと制作を控えていたのですが

なんかそのままずるずると何もしない日々



10月に入ってからは

実家の父の喜寿のお祝いもあって温泉旅行に行ったり

以前ギターキーホルダーでお世話になってた

cafeBBの芋煮会があったり

そうそう、友達とミュシャ展に行ったり

あれ?

イベント的にはいろいろ充実はしてるよね


再来週はダンナの実家のお義父さんの米寿のお祝いで

みんなで食事に行く予定



そして今日は結婚記念日だったりする

美味しいパンケーキが食べたいなぁ〜



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/416908
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91346
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 57

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved