このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
復活(^^)
[イラストの箱]
2018年4月16日 21時12分の記事

今日は新月なんだそうな

月のない真っ暗な夜

満月っていう響きも好きだけど

新月もとても神秘的ですな


新月は始まりの時

気持ちをリセットして

新しいスタートを切ろう(^o^)丿

ってな訳です





さてさて

春休みも終わりまして

ちまぼっち

復活しております(^^)/

ビーズはちょっとお休みして

心機一転

絵を描いております

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先週からひたすら絵を描いております

久しぶりに色鉛筆で♪


ちょっとキャラクターを復活させようと思っております


約10年前に

「夜空に千魔坊*ポケットにはどんぐり」

というタイトルのホームページを開いておりました

このイラストは当時描いたものですが

こんな感じで

イラストをUPしたり

大好きなアーティストの似顔絵描いたり

ライブレポだったり

結構自己満足なホームページでした(笑)


その時のキャラクターを復活させて

動かしていこうと思っています


動かすって言っても

アナログですけど^_^;

ゆる〜い4コマ漫画程度のモノですが・・・


あせらず、じっくり描いていきたいです


ニューキャラクターも

じわじわデビューさせたいな♪


とりあえず描いて感覚を取り戻さなければ(^^)

ウサギ描いてみた

なんか、梅雨時のイラストになってしまった^_^;

まだまだいっぱい描くからー(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/407160
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91695
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 74

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved