このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春なので
[ハンドメイドの箱]
2018年3月7日 11時11分の記事

春らしいカラーで

ビーズアクセサリーもりもり作ってます♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


前回はツイストビーズで三角ばっかり作っていたので

今回は透かしパーツを使って四角!

最初はプチケーキのアソートセットみたいって思ってたけど

箱のふたに並べてみたらチョコレートにも見える〜!!




こちらのモチーフはイヤリングになりました♪
クーリエさんに納品済みです

チェコダガービズは今までは脇役として使ってたけどこのデザイン、存在感出ました!一瞬蝶々にも見える?
これからもカラーバリエーション増やしたい♪




天然石さざれモチーフです
アパタイト・チェリークォーツ・シトリン
優しい色合いに仕上がりました





テグスの通し方はほぼ一緒です
ビーズの種類やサイズを変えただけで雰囲気がガラリと変わりますね!ブロンズ系のカラーも服に合わせやすかったので気に入ってます。タイガーアイも使ってみたら思いのほか良かった!!自分用に一つ作ろうかな♪
真ん中の、写真では黒っぽく見えますが
濃紺のチェコピップビーズも
大人可愛いデザインになりました。これも自分用に一つ欲しい^^




そして春のストールピン

こちらは定番のチェコドロップのストールピン
春色に仕上げてみました




ローズクォーツとアベンチュリン
グリーン系はいつもアマゾナイト使っていたのですがアベンチュリンも綺麗な色です♪





春色にこだわってチェリークォーツさざれのネックレスと
イヤリングを作ってみたけど
ネックレスはちょっと納品できなかった・・・
なんかバランス悪かったのね〜
レジンでくっつけちゃったからもう直せないの
とりあえず保留。。。





こちらはクーリエさん4周年のノベルティとして納品

この天然石さざれのお花シリーズは
そろそろ終わりにしようかなと思ってます

お花一つバージョンはイヤリングなどでこれからも作りますが

お花3つバージョンとツインバージョンはもういいかな〜
同じビーズにテグスを何回も通すので毎回処理が大変で…

なのでこのノベルティのストールピンと
PiaDiaさんに出しているさざれのブーケネックレスと
ツインフラワーは現品限りにしようかなと^_^;
また新たなデザイン考えます☆




さてさて
そろそろ暖かくなってきたので
プラバンも復活しようかなと思います

新企画考案中です♪

ではでは〜(^^)/




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/404121
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 90201
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 61

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved