このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブログが〜
[独り言の箱]
2018年3月7日 10時1分の記事

1ヶ月以上空いてしまったーーー!!!

まめに更新していこうと思っていたのに


ま、2月ってのは毎年あっという間に終わるものですよね

(とりあえず2月のせいにしてみた。。。^_^;)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


実はやりたいことがあって

でも結局まとまらなくて(>_<)


時々絵が描きたい衝動に駆られるのですが

いろいろ構想は思い浮かぶも

いざ取り掛かってみてもなんかしっくりこなくて

結局カタチにはならず…


その繰り返しをしてたら瞬く間に時は過ぎ

もう、春



春から始動させたかったネタなのに〜

間に合わない〜



…ということで

またお流れかな〜^_^;

いや、ぎりぎりまだ間に合うのか??



何をしたかったかというとね

キャラクターを描きたかったのね

ラフだけはたんまりあるのに

どうまとめたら良いものかと…



また自分のタイミングのいい頃に取り掛かります




そんなこんなで

ブログ再開します(^^)/


By千魔箱☆











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/404120
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91744
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 74

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved